こんにちは、二回目の投稿となります。

 

ゆるりと記載していきますので、よろしくお願いします。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたま

 

続きになります。

 

待機中から始まった痛みを感じながら車に乗り込んだ。。。

自宅から数キロの道のり、帰り道にあるショッピングモールでお昼と今夜の食材の買い出しに行くつもりだった。。。

 

この痛みがどんな感じなのかというと、注射針を10本一度に グスッむかっグスッむかっと刺された感じで、ビリビリ雷した感じにも似ていた。

早々母にこんな感じよ!!と電話してみた。。。

 

電話している最中も、一定間隔でこの痛みがむかっ雷むかっ走るので、このままお買い物する気にもなれず、そのまま帰宅することにした。



 

家でおとなしく、有る物を食べようおにぎり 割り箸 そうすることにして帰宅。。。

っが、この痛みはむかっ雷むかっ雷一時間以上続き、私の心配、不安ショボーンは加速していった。

 

おとなしくソファーに座りテレビテレビでも見て寝れば良いかな、そんな感じでいた。

 

夜になり友人と電話したりして、こんなに痛かったはてなマークと聞いてみたり、まぁ聞いた相手が60overの♂だったので、俗に言う ジジイあるある(年配者は痛くも痒くも無い事)だったww聞いた私が悪かったよ、なんて冗談を言ったり和やかな時を過ごしていた。。。。

 

しかし少しすると、なんだかしんどくなってきて、「ちょっと熱でも測ってみるわ」 なんて言って、軽い気持ち熱を測ってみると。。。

 

36.9℃。。。びっくり えはてなマークそりゃ、しんどい訳だ。。。

 

!?36.9℃でしんどい!? と皆さん思うかも知れませんが、平熱が低い当方にとっては、37℃まで行かずとも、しんどいのですショボーン。。。

 

そんなこんなで、電話を切りLINEでのやりとりをした。

その間にも新たな痛みが出始めた。

 

左腕に接種したのだが、その腕が痛いむかっむかっガーン 「え!?こんなに痛いはてなマークはてなマークはてなマーク

二の腕がめっちゃ痛い滝汗滝汗 どういう事!?

この痛みに驚き、母に連絡した。。。(いい歳して親に電話して情けないが。。。 ) 

母も一回目でそんなに!?と悩ませてしまったが、その後、37.1℃になり、早めに休むことにした。

 

なんとも、高熱ではないが、しんどさはあり、イヤな感じで過ごす時間をとなってしまった。。。。

腕も痛い熱も出てきた。。。ボッチ。。。えーんえーん

 

ここで心配がまた加速していくのですが、なんせ頼れる人もいないんですショボーン

実家から離れ1人で居る者ですから不安も自ずと増してしまうのですショボーン

 

横になりながら、 【 ワクチン接種一回目 熱 その後・・・ 】 等と色んなワードを検索し、Google先生に聞くわけですよ。。。

しかし明確な得たい答えは見つからず、「一回目で副反応というのか、症状出る人いないんだ。。。」 なんて情報の無さにガッカリしながら、なんとか眠りにつく事ができた。。。なら、良いんですビックリマーク 違うのですビックリマーク

 

全く眠れないのです!!えーんえーんえーん

なんせ腕が痛くて、左に向けず、寝返りも打てない、上か右かなんです。。。。

 

はてなマークそれがはてなマーク と言われそうですが、 その、 それが が、しんどいんですえーん

熱はある、しんどい、腕は痛い、寝返り打てず身体がガチガチ叫び なんです。

 

ふっと寝れて、左へ寝返りを許そうものなら、むかっ雷むかっその痛さに驚きガーン目が覚めるんですガーン

 

そんなこんなを繰り返し眠れぬ夜を過ごすことになろうとは。。。まさか自らも、家族すら思わなかったのです。。。。

 

本日はここまで。。。

慣れずに記載しており。見難いかも知れませんが、最後まで見てくださりありがとうございますクローバー

 

ランキングに参加してみましたお願い 下の猫猫ちゃんか日本地図、星空の辺りをクリックお願いしますショボーン

続ける気力になりますクローバー