こんにちは、三回目の投稿となります。

ゆるりと綴りますので、よろしくお願いしますニコ

 

ワクチン接種一日目~二日目

 

始めの夜。。。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたま

 

眠れず過ごすなんて思いもしなかった。。。

ボッチで頼れる人、知り合いなんて一人もいない土地で、こんなことになるなんて。。。

 

ただでさえ、コロナの時代にしんどいのに、ボッチにはコタエマスえーん

 

左腕がこんなに痛いなんて。。。尋常じゃない、皆こんなに痛いのかな。。。

【一回目 ワクチン 熱 腕の痛み】。。。眠れぬ間色んなワードでGoogle先生に問うも、見合った回答には行きつかず、

余計にボッチをあおりますえーん そして疲れ果てて知らぬ間に眠って。。。うかつにも寝返りを爆弾ドンッゲッソリ

ウッツむかっ雷ガーンと痛みに何度も起きて。。。こんなことを繰り返し目覚めたのは、お昼。。。晴れ

 
 

 

流石に喉も乾き、喉を潤さねばと、起き上がり腕の痛みを確認する。やっぱり痛いよあせる

熱は。。。まだあり、朝食はてなマーク昼食はてなマークをとらねばと、パンコーヒー軽くとって、おとなしくしていることにして、ボッチのお友達テレビテレビで時を過ごす一日となりました。

 

腕は、腫れていないように見える。。。熱は下がって36.9℃。。。(平熱が低い私にはこれでもダルオモに辛い)

しかしこの熱は、37.1℃になったり、36.9℃になったりとそれ以上、下がることはなかった。。。

 

まぁ、二日目だし、これから熱も下がって快方に向かうでしょうニコと疑うことはなかった。

腕は痛いながらに食事の準備もしたりできたが、腕は自分の肩以上は上に上げられない痛みだった。

実家にも連絡し、おとなしく様子を見てみることよビックリマークなんて言いながら夜を迎えた。

 

痛みはあるけど赤く腫れてはいない。。。しかし痛むな~なんて思って両腕を鏡越しに見てみると、デブながら判りにくい二の腕だが。。。腫れているえーん 両腕を見比べると腫れていた。。。。

 

今夜は眠れるかな。。。と思いながら痛む腕と下がらぬ熱を抱え、ベッドに向かった。起きたらすっかり忘れたように、何ともなくなるわニコニコと思いつつ寝返りを打てない眠りにつく予定でした。

 

えーんえーん滝汗笑い泣き

眠れない!!痛すぎて。。。無理!! 爆弾を抱えている様で辛いえーん 今夜もGoogle先生に色々問うてみた。。。サイトを見ながら、また疲れて二日目の夜が朝になって、昨日と代りばえしない晴れお昼を迎えた。。。

 

二日目はここまでです。

 

ゆるりとお付き合いくださりありがとうございますショボーン

 

ランキング参加してみました、続ける気力になります。 クリックしていただけると嬉しいですクローバー

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

#副反応

 


人気ブログランキング