Shopping

【最新2023★Chesty】ママに大活躍♡新作ダウンコート

皆さんこんにちはEmilyです♡
今回は今季購入したダウンをご紹介!

今回購入したダウンはコチラ!

Chestyの3wayパテッドミドルコート/¥49,500(税込)※(画像公式サイト)

身長157cmの私は普段0サイズが丁度いいけれど、ワンピースぽく着たかったので、今回は1サイズを購入しました♡

毎年大人気のチェスティのダウン!今回はシンプルなデザインだけど、3wayでお袖を外して着回しができちゃう優れもの♡

👶ちゃんを抱っこしたりするのでお袖なしが大活躍中♡

簡単に肩からジップでぐるっと取り外しができるので便利!フードは取り外し不可です。

胸元と背中のベロア素材部分は毛玉とか付きやすいのかな〜?

と不安で、Instaライブで質問してみたら大丈夫そうだったので安心して購入♡

ちょっとしたデザインも抜かりなくて可愛さ満載なところがチェスティの魅力だなぁ〜♡と感じるダウン!お花みたいで可愛い♡

 

チェスティは店舗が少ない上にお値段がお高めだから、細かい情報がしっかりないと手が出しにくいのが正直なきもち。今回は特にサイズ感で悩みました!

 

身長157cmでお尻が半分隠れるくらいの長さで、お袖は少し長いかな〜程度で着丈などは全然気にならず、少し大きめでフワッとワンピ感覚で着れて個人的には1サイズでよかったな♡と思います☺️(※因みに普段は0サイズを購入しています。)

パンツスタイルだと特に可愛い♡こういうフレア(ペプラム)タイプのダウンだと、広がりのあるスカートは似合わない気がするけれど、ワンピを始めフレアスカートにでも違和感なく馴染むため凄く活躍しそう!

【2023★プラチナ会員限定】Dior(ディオール)誕生日プレゼント 今回プレゼントをどうやって頂いたかというと、昨年の5月頃からディオールコスメを本格的に購入する様...



 

ABOUT ME
Emily
30代OL。元保育士。一児ママ。ワンオペ育児中。『頑張らない育児』『ママが笑顔』がモットー。生後4ヶ月からモンテ教育実践中。何気ない日々を更新しています。