ブログをご覧いただきありがとうございます

遅くなり申し訳ございません。

YouTubeは11月はお休みです。

言葉でまとめたので、よかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

一白水星

北に廻座

体調管理を大切にしたい月。体が冷えやすい。

精神的にも、身体も落ち込みやすいからこそ

内なる明るさを引き出そう。

学びや、試験勉強はチャンスを掴む。

 

二黒土星

南西に廻座

体調が回復してくる。先月始めたことがあれば、これからどんな花を咲かせたいのか計画してみよう。

外気の前進するエネルギーに合わせよう。

目標をたてることにチャンスがある。

 

三碧木星

東に廻座

発想力が素晴らしい。閃いたことはメモしておいて忘れないように育てていこう。光り輝く扉を目の前に一歩踏み出そう。相手を楽しませる会話のなかにチャンスがある。心配はいらない。味方に囲まれている。恵方参り大事。

 

四緑木星

南東に廻座

環境に問題が起こりやすいが自分の目的を忘れないように。自分のことでなくても、面倒なことでも、今月解決しておこう。物事の実行、解決、役割の中にチャンスがある。諦めないと決めよう。

 

五黄土星

中宮廻座

周囲から求められている自分を見つけて、自分の底力を発揮するとき。相手の一番の応援者になり安心感を与えよう。優しい笑顔がチャンスを掴む。深い愛情を周囲に撒き散らそう。

 

六白金星

北西廻座

忙しく活動するとき。忙しい中でも周囲の報告、連絡、相談に目配りしたい。大丈夫かな?と思うものほど念入りに相手に確認しておくと防げるトラブルがありそう。不満は禁物。調整役の中にチャンスあり。

 

七赤金星

西廻座

ほっと一息ブレイクタイム。友人や知人と食事会をして楽しい時間を過ごそう。楽しい会話、流行のものにチャンスあり。家族や親戚からの相談はしっかりと耳を傾けて吉。今年いっぱい不満は厳禁。言った言わないのトラブル注意

 

八白土星

北東廻座

周囲からの気が入り感情的になりやすい時。変化は進化。変化するときは物事が止まることから始まるが、それを楽しむくらいの広い器、受け入れる気持ちと着実さ、基本、基礎にチャンスがある。

 

九紫火星

南廻座

自分と周囲の温度差やスピード感が異なるため、イライラしないようにしよう。体調が悪くなると悪化しやすいので、無理しない。感情が入りやすいとき。情熱を注ぐものがあると集中できる。やさしさが最大のチャンス。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

また明日❣️

 

 

 

 鑑定のお問い合わせはこちら

 

 

 

 ランキングに参加しております。

ポチっとしていただきますと励みになります。

よろしくお願いしますおねがい

 


 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ

九星気学ランキング 姓名判断ランキング にほんブログ村 にほんブログ村