消臭スプレー 最強レベルの効果を発揮するおすすめのもの【2021/2022最新】
☆初心者向けの家庭料理のオンライン動画レッスン☆
累計3500人以上が受講している当料理教室のレッスンを動画で学んで頂けます(^^)
おうちで効率よく¨本当に役立つ家庭料理¨をマスター出来ますので、是非チェックしてみてください!
初心者向けの家庭料理のオンライン動画レッスン一覧ページ

 

大阪・吹田で初心者の方向けの家庭料理教室

「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です!

 

消臭スプレーには、某〇ブリーズを始め、色々な製品がありますよね。

 

でも、強い匂いや人工的な匂いで、無理矢理匂いを抑え込むような物が多いですし、

使って気分が悪くなるようなケースも多いです。

 

私もそういったものにはかなり過敏な方なのですが、今回ご紹介する製品に出会ってからは、そんな悩みは吹き飛びました。

100%天然素材でもあり、とても広くおすすめ出来るものになっていますので

是非チェックしてみてください!

 

目次

おすすめの消臭スプレー

 

今回ご紹介するのは、¨水¨にこだわった製品を多数手がけているオーブス株式会社から販売されている

「ユーカリプタススプレー」です!

 

 

のんの
ちなみに、オーブスさんは「夢水肌」など、スキンケア・ヘアケア商品なども販売されていますが、
1番の売上げを誇るのが「ユーカリプタススプレー」のようです(^^)

 

 

おすすめポイント

消臭効果抜群!

 

ユーカリプタススプレーはとにかく消臭力が凄いです。

生ゴミなどの嫌な臭いも一発で消えます。

 

おそらく、市販の一般的な物しか使ったことのない方であれば、びっくりされるレベルだと思います。

ユーカリプタススプレーはその名の通り、ユーカリのオイルが主成分です。

 

私自身、そのことについて詳しく話せるわけではないのですが、ユーカリのオイルは

アロマなどでも使われるもので、「ユーカリはここまで凄いのか!」と日々感じています(^^)

 

天然成分100%!

 

ユーカリプタススプレーの成分は、先述のユーカリオイルと純水のみ(!)です。

なので、多くの方にとって安全に使えるアイテムになっています。

 

一般的なものだと、香料や芳香剤が半ば大前提になっているものも少なくないので、

そういった物が苦手な方にもおすすめ出来ます(^^)

 

お値段について

 

ユーカリプタススプレーは、消臭スプレーとしては値段はお高めです。

ですが、私は全く気にしていません。

 

それは、¨私がブルジョワセレブだから、、¨というわけではなく、(笑)

普通の消臭スプレーと比べても、経済的にもお得だとさえ言えるからです。

 

普通の消臭スプレーだと、しつこいくらい何回もかけないと匂いが消えない・効力が薄いという物もありますよね。

そうなるとやはり、消費するスピードもどんどん早くなってしまいます。

 

 

一方、ユーカリプタススプレーはワンプッシュで充分な効果を発揮します。

匂いを消したいものにサッとかけるだけで良いので、減りが非常に遅いです。

 

もちろん、使用する環境にもよるので一概には言えませんが、

満タンのものであれば、毎日使ったとしても¨1カ月で使い切る¨ということは無いはずです。

 

私自身、詰め替え用も買い置きしていますが、なかなか出番が無い、、

というくらい長持ちしますので、そういった点でもおすすめ出来るアイテムになっています(^^)

 

 

私が特におすすめする最高のアイテム3選!

 

ただでさえ選りすぐりのアイテムだけを紹介している当サイトですが

仮に「3つだけしか紹介しちゃダメ」と言われたら、絶対に推したいラインナップが以下です!(^^)

 

タッパーウェアのMMボール

MMボール

 

Vamoのガスコンロ

【Rinnai】強火力ガステーブル「Vamo.」

 

ジオプロダクトの行平鍋

ジオプロダクト 行平鍋 GEO-18YH 宮崎製作所 Miyaco geo-product

おすすめの記事