むあブログ

独身で生きていく。

【バチェラー4】4〜6話の感想と推し女性メンバーの結果は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211203114400j:image

こんにちは、むあです。

以前のブログで『バチェラー ・ジャパン4』1〜3話の感想と、出演者の中で推したい3人の女性メンバーについて、お話させていただきました。

turandotstella.hatenablog.com

 

今回は、4〜6話の感想と、推している女性メンバーの結果をお伝えしていこうと思います。

(ここからはネタバレありなので、まだ番組を見ていない方はご注意ください!)

 

「バチェラー4」は、Amazonプライムで見れますよ!

『バチェラー・ジャパン4』4〜6話の感想

4〜6話は多少の波乱はありましたが、それほど衝撃的な展開はなかったので、ポイントのみお伝えしたいと思います。

  • 黄皓さんが複数女性とスキンシップした事件については、予想通りの展開でした。黄皓さんが覚悟をもって行ったということで、皆さん納得されていましたね。
  • 自分が思っているほど「好き」という感情は相手には伝わりにくいものなんだと思いました。休井さんが好意を伝えていたつもりが、黄皓さんには全く伝わっておらず、そうゆうものなんだなと勉強になりました。
  • お別れの場面で人の本性が見えるなと思いました。お別れを言われて、最後に「ありがとう」を伝える人、相手の話を全く聞かない人、個人的には感謝で終わる方が好きですね。

 

『バチェラー・ジャパン4』推し女性メンバー3人の結果発表

では、私が推している3人の女性は、黄皓さんにローズを渡されて、7話以降に残ることになったのか、結果をお伝えしていきます。

ここで選ばれた3人は「ご家族との対面」に進むので、これまで以上に注目して見ていきたいですね。

 

(1)休井美郷さん(きゅうい みさと)

無事にローズをゲットして、7話以降も出演します!

小動物のように可愛い休井美郷さんが残って、ほっとしています。前段でもお話しましたが、休井さんの「好き」の感情は、視聴者から見ても確かに分かりにくかったです。

でも、工夫のある愛情表現で、がっつり黄皓さんの心を射止めていたので、安心しました。

 

(2)秋倉諒子さん(あきくら りょうこ)

無事にローズをゲットして、7話以降も出演します!

なんと秋倉さんも、残られました〜。元々黄皓さんとお知り合いだった秋倉さんは、ある意味不利な立場だったと思いますが、しっかり気持ちを伝えて、ローズをもらっていたので良かったです。

秋倉さんの時々見せるチャーミングなところが大好きなので、これからも応援しています。

 

(3)桑原茉萌さん(くわばら まほ)

まさかの、桑原茉萌さんから「辞退」を申し出られていました。

波乱があった事件で、黄皓さんがスキンシップを取っていた女性の1人だったのですが、不信感を拭えなかったのか「辞退」という結果になり、残念です。

桑原さんがいなくなってから、番組が少し面白くなくなってしまい、桑原さんの明るさは番組に大きく貢献していたんだなと痛感しました。

 

 

推し以外で唯一残った女性メンバー「藤原望未さん(ふじはらのぞみ)」

まず、選ばれた3人の内、2人が私の推しメンバーなんて、黄皓さんと私の趣味がすごく合って、ビックリでした。

今回「藤原望未さん」という方が、残った中で唯一の推しメンバーではない方なのですが、正直かなりの強敵だと思っています。お顔が整いすぎていて、ミステリアスな感じです。

ただ、気になるのは「元彼との幸せな過去を黄皓さんに話しすぎている」ことですね。「元彼に未練があるんじゃないか?」と次のパートナーが不安になるくらい話題に出すのは、やめた方が良いかなと個人的には思いました。

 

まとめ

「【バチェラー4】4〜6話の感想と推し女性メンバーの結果は!?」について、お話してきました。

推しメンバーが7話以降に2人も残って、私としては嬉しい結果になりました。引き続き、楽しんで見ていこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com