むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】宙組『MAKAZE IZM』の感想!真風涼帆・潤花コンビは永遠

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20221225183139j:image

こんにちは、むあです。

今回は、宝塚歌劇団宙組公演『MAKAZE IZM』をライブ配信で観劇した感想をお話ししていきます。

 

東京ガーデンシアターで開催された『FWM』に続いてのコンサートということで、楽しみにしていました。宙組さんの元気な姿が見れて、嬉しかったです。

 

宝塚宙組『MAKAZE IZM』の感想!真風涼帆リサイタルは大人の世界

『FWM』のコンサートとは雰囲気がガラッと変わって、『MAKAZE IZM』はシックで大人っぽいステージでしたね。

「アクアヴィーテ!!」などの懐かしソングもあって、とてもテンションが上がりました。真風さんの地元熊本の民謡や、潤花ちゃんの地元北海道のソーラン節でかなり盛り上がりました。

他には、米津玄師の『Lemon』を真風さんが歌ってくださり、感動。私はここで号泣してしまいました。さらに、潤花ちゃんのソロ曲もあるとはびっくりでしたが、心がこもっていて素敵でしたね。きっと「真風さんを想って歌っているのかな?」と温かい気持ちになりました。

 

曲間のMCもテンションが高くて(主には潤花ちゃんですが笑)、ヒル体操や愛のビームで大爆笑でした。文化祭的な雰囲気で、宙組の皆さんも楽しそうでしたね。

 

宝塚宙組『MAKAZE IZM』キャスト別の感想!ベテラン勢の色気がすごい

【宝塚宙組『MAKAZE IZM』キャスト別の感想】真風涼帆さん

『MAKAZE IZM』という名前だけあって、真風さん色の強い色気のあるコンサートでしたね。真風さんは男役として完成されていて、いつ観ても神々しいです。

潤花ちゃんに抱きつかれるのもまんざら嫌そうではなく、見ていてほっこりするコンビですね。

 

【宝塚宙組『MAKAZE IZM』キャスト別の感想】潤花さん

元気すぎるほどのパワーでコンサートを盛り上げてくれた潤花ちゃん。最近いろいろある中で、お客さんに心配をかけないように気を遣っているのかなと思いました。

真風さんと踊っている時の潤花ちゃんが幸せそうで、ニヤニヤしながら観ていました。オールバックのヘアスタイルでかっこいい雰囲気の潤花ちゃんも、とても素敵でしたよ。

 

【宝塚宙組『MAKAZE IZM』キャスト別の感想】寿つかささん

大人っぽいコンサートということもあって、すっしーさんの存在感たるやすごかったです。

とにかく美形で色気があふれまくっていて、ドキドキしますよね。スタイルが良すぎて、同じ人間とは思えません。

 

【宝塚宙組『MAKAZE IZM』キャスト別の感想】桜木みなとさん

ずんちゃんは表現力の神様ですね。それに加えて、歌も上手で、色気もあって、コンサートを華やかにしてくれる存在でした。

ベテラン勢としての安定感もさすがだなと思いましたし、余裕がある雰囲気が宙組を高めているなと感心して拝見していました。

 

 

まとめ:【宝塚】宙組『MAKAZE IZM』の感想!真風涼帆・潤花コンビは永遠

『MAKAZE IZM』を現地で見たかったのですが、チケットが取れなかったのでライブ配信で見れて嬉しかったです。これからも宙組の元気な姿を願っていますし、応援しています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com