【Twitterいいね増やす】ツイッターいいね増やすツールを紹介

スポンサーリンク

ブログ宣伝の為にツイッターを利用しているあなた。

そのツイートにどれくらい「いいね」がついていますか?

全世界でのツイッターのユーザー数は、2019年1月~3月期で3億3000万人と言われています。

参照:ツイッターキャンペーンツール「echos」サイトより

それならば、あなたのツイートにもっと「いいね」がついても良いのではないでしょうか?

「いいね」がたくさんつくツイートを重ねれば、フォロワー数の増加にもつながり、あなたのブログに多くのユーザーが訪問してくれるきっかけにもなります。

Twitterいいね増やすことに注力し、ツイッターを上手に活用することは、今やブログ戦略に欠かせない要素です。

今回は、私も実際にお世話になっているツイッターいいね増やすために欠かせないツール「SNSヘルパー」について紹介しましょう。

スポンサーリンク

ツイッターいいねを増やすにはSNSヘルパー

先にも述べたようにツイッターいいね増やすためにはSNSヘルパーがとても便利で効果的です。

SNSヘルパーのトップページをみると「簡単なセルフソーシャルマーケティングサービス」とありますが、この「マーケティング」というのがブログ集客には重要なポイントになります。

会員登録をしたら、さっそく利用してみましょう。

サービス内容をクリックし「投稿にいいねを増やす」注文をする

ツイッターの項目をクリックし画面が展開すると、どのようなサービスを注文するかを選択する画面になります。

「アカウントにフォロワーを増やす」

「投稿にいいねを増やす」

「投稿のリツイートを増やす」

「動画の再生回数を増やす」

どれも今すぐ増やしたいものばかりですよね。

この中から「投稿にいいねを増やす」を選択します。

具体的にどのくらい数を増やすかによって金額が変わる

投稿のいいね数は、最低50、最高25,000の幅で増やせます。

このSNSヘルパーは、本来自分で行うべきことを代行してくれるサービスなので「サービスを注文」という形で料金が発生します。

今回は「投稿のいいね数を50増やす」注文をしてみました。

すると「450円」の金額がかかる事がわかります。

決済方法はクレジットカードか仮想通貨決済

決済は本人認証済みのクレジットカードか、ビットコイン/イーサリアムの仮想通貨決済になります。

約12時間で投稿にいいねが55ついた!

こちらがSNSヘルパーを使う前のツイッターの様子です。

そしてこれが約12時間後のツイッターの様子です。

注文した金額はきっちりとツイッターいいね増やすために使われていますよね。

スポンサーリンク

まとめ:SNSヘルパーを利用してツイッターいいねを増やそう!

ツイッターいいね増やすために確実で手っ取り早いのはSNSヘルパーです。

いいねがたくさんつくとブログの宣伝になる事はもちろん、自分の励みにもなります。

SNSヘルパーを上手に活用して、ツイッターいいねをたくさんもらっちゃいましょう!

SNSヘルパーサイト:https://snshelper.com/jp/pricing/twitter