【Twitterフォロワー増やす】ツイッターフォロワー増やすツール紹介

スポンサーリンク

あなたは自分のブログサイトの宣伝をどんな方法でしていますか?

一生懸命に記事を書いても、読まれなければ意味がありません。

「毎日ブログを更新しているのに、PV数が毎日1ケタ…」

「キーワードの選定がよく分かっていなくて、SEOにヒットしているのか分からない」

ブログを始めたばかりの人に、よくある悩みです。

ブログのPV数を増やす為には「ツイッターでの宣伝」がとても効果的です。

ツイッターフォロワー増やすための方法を考えることがとても重要です。

世界でのツイッターのユーザー数は、2019年1月~3月期で3億3000万人と言われており、この3億3000万人があなたのフォロワー候補だと考えると、ツイッターはとても大きな市場だという事がわかります。

参照:ツイッターキャンペーンツール「echos」サイトより

ツイッターフォロワー増やすために工夫するのが、ブログのPV数を増やす近道!

今回は、私も実際にお世話になっているTwitterフォロワー増やす為に欠かせないツール「SNSヘルパー」について紹介しましょう。

スポンサーリンク

ツイッターフォロワーを増やすにはSNSヘルパー

SNSヘルパートップページ

先にも述べたようにツイッターフォロワー増やすにはSNSヘルパーがとても便利で効果的です。

SNSヘルパーのトップページをみると「簡単なセルフソーシャルマーケティングサービス」とありますが、この「マーケティング」というのがブログ集客には重要なポイントになります。

会員登録をしたら、さっそく利用してみましょう。

サービス内容をクリックし「アカウントへのフォロワーを増やす」注文をする

Twitter項目トップ

ツイッターの項目をクリックし画面が展開すると、どのようなサービスを注文するかを選択する画面になります。

「アカウントにフォロワーを増やす」

「投稿にいいねを増やす」

「投稿のリツイートを増やす」

「動画の再生回数を増やす」

どれも今すぐ増やしたいものばかりですよね。

この中から「アカウントにフォロワーを増やす」を選択します。

具体的にどのくらい数を増やすかによって金額が変わる

フォロワー数は、最低100、最高25,000の幅で増やせます。

このSNSヘルパーは、本来自分で行うべきことを代行してくれるサービスなので「サービスを注文」という形で料金が発生します。

今回は「ツイッターフォロワー数を100増やす」注文をしてみました。

すると「1,200円」の金額がかかる事がわかります。

決済方法はクレジットカードか仮想通貨決済

決済は本人認証済みのクレジットカードか、ビットコイン/イーサリアムの仮想通貨決済になります。

スポンサーリンク

まとめ:賢くSNSヘルパーを利用して効率的な集客をしよう

Twitterフォロワー増やすツール「SNSヘルパー」を紹介しました。

ツイッターフォロワー増やすために工夫することは、ブログの集客に直結します。

SNSヘルパーを上手に活用して、あなたのブログを盛り上げていきましょう!

SNSヘルパーサイト:https://snshelper.com/jp/pricing/twitter