FC2ブログ

 断!!!…特亜反日・ご都合主義。

未分類
07 /30 2022
…人も国も相互理解が基本条件…

「自分が○○○、自分は○○○」と一方的に自分の要求だけをひたすら主張する国がある。
これまでの経緯を踏まえず、自身の身勝手な現実を切り離し、都合のいい願望だけを要求する。
そして、その願望がかなえられないと「冷たい~!」と???。

先ず、自らを振り返るという概念がない?
これまでの経緯の自身の非」は覆い隠す
順を追って、段階的な相互の成り行きを精査出来ない
その国・その国民の民度は永遠に成長できない我儘幼児レベルなのか?

…語りつくせない理不尽…
これまで、全てが彼ら優先の歴史でも、彼らは被害をこじつけ現在も進行中である。
彼らに対する過去の誠意の存在は葬られ…現時点での:捏造された被害歴史だけが外交に加えられている。

ズバリ…架空の被害歴史である
≪慰安婦問題≫
・「これが成功すれば、儲かる話だ」と、演技指導までされた元売春婦おばあさんたち。
彼女たちの被害の根拠となる証言は、状況的につじつまの合わない矛盾した嘘見え見えの証言ばかりだった。

≪実際には…≫
・売春が国の経済を支えていた韓国内で、売春婦を募集したのは朝鮮人ブローカー達。
・顧客である日本兵たちへの「売春所利用規定」は厳しいものだった。
・韓国の言う性奴隷とは、どこの様子を表現していたのか?
・韓国国営売春施設そのものだったのだろうか?
(韓国国営売春所(基地村)の壮絶な扱いが存在したという情報もある。)
・それは、もともと韓国に潜在している風習なのか?
(日本統治前までは、幼児売買~売春まで存在。
女性たちには名前もなく家畜扱いだった:という)

#戦後日韓協定
1945年 8月15日: 終戦。
1965年 6月22日 :日韓基本条約、日韓請求権・経済協力協定等締結。

韓国との財産、権利及び利益並びに国民間の請求権の問題が、
完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認
さらに、戦争で荒廃していた韓国に対し計8億ドル
(政府5億ドル、民間3億ドル)の資金供与を実施。

(ここには当然、日本兵を客としながらも、日本軍医師・看護婦(真の慰安婦)たちにより
衛生管理され、擁護されてきた売春婦たちの存在も含まれていた。
現在までの「慰安婦問題」内容が事実であったなら、この時点で壮絶な抗議が存在したはずである)
何の問題提起もなく、滞りなく条約締結が完了している。

以降…
韓国政府は国の責任において、日本に対して責任転嫁などしないのが一般常識であるはずであるが。

…その後、降って湧いた慰安婦問題…

在日の妄想小説~デタラメ報道(マスゴミ)などの拡散により、「慰安婦」による訴訟まで発展している。

・後に現地証言などから、朝日新聞はそのデタラメ記事内容が「嘘記事だっとこと」を認め。
~米国においても、慰安婦に関する調査が行われるなどしたが、被害の実態は認められていない
それでも、日本はアジア女性基金が償い事業など、可能な限りの賠償事業を繰り返し実施している。

…1993年…
韓国は慰安婦問題について、日本政府に対して今後、補償は一切要求しない方針と言明しながら、
売春婦女性たち人権のための「謝罪」を懇願した。

…それに対して、河野談話発表…
しかし、この時の謝罪を口実に、再度、詐欺・韓国による「謝罪と賠償要求」訴訟が、再び繰り返された。

…2016年8月:米国が仲介し…
日本政府は韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」に対し、10億円の支出を行った。
・最終的
・不可逆的な約束で、二度とぶり返さない!…はずが…。

しかし、その約束も反故にした韓国は、自国の経済難になるたび「被害歴史」を持ちだし、
真の歴史だ~、謝罪だ~、賠償だ~と、繰り返している。
…2011…以降
#売春婦像:嘘・被害プロバガンダ
売春婦像に加えて嘘被害問題を刻んだ碑文石板まで国内外に設置している。

…一方で…日韓国交を戻そうという韓国外交…
#経済おねだり
「日韓スワップだ~」と経済でのすり寄りを訴えているが、デタラメ被害歴史問題で外交部分は全く念頭にない。
まるで別の国であるかのように、経済協力だけを切り取るご都合外交。

自国の経済難の状態を踏まえて、必死のすり寄り外交である。


…しかし、これまでの彼らの特性…
日本からの支援によって、結果が良くても彼らからの
「感謝・お礼」の情報は記憶にない。
彼らにかかわれば、援助が「遅かった~」、「少なかった~」と、難癖に替わるのも見え見え。
・もう充分である。
・たくさんである。
 ここまでくると、「我が国の要人」は馬鹿か・間抜けでしかない。

「相互理解・重要な隣国」などという考えが間違いであったことを閣議決定すべきレベルである。

…関わるほどに問題が発生するのが「基本的原理」…
#朝鮮人「混」思想・
畑の雑草のように、踏みつけられ、そして蘇る。と???・・・
ちょっと特殊な趣味にも聞こえるが、

このような思想でしかも反日、嘘・詐欺、何でもありで被害捏造を繰り返す民族。

普通に考えよう!…畑の雑草など排除するのみである…

現在、韓国が主張する日韓の「国交正常化」実現は難しい。
被害捏造・願望・妄想が生きがい?
今後も、日本国民には嫌韓が広がるだけ。
Kpopなど、日本人は誰も騒いでいない。

KPOPは、話題の詐欺カルト宗教団体と、在日企業・韓国人同胞プロパガンダとのお祭りでしかない。

…他の日韓問題とされる内容も全て難癖である…

≪徴用工≫
・募集工である。
提起された労働条件に沿った出稼ぎ労働者である。(強制など存在しない)

≪竹島≫
サンフランシスコ条約において既に日本の領土とされていた竹島を、突然侵略し多くの日本人漁民を死傷させた残虐韓国。(拿捕され狭い空間での非人道的な扱いを受けた日本人漁民たちの苦痛を、逆に訴えなければならない。)

≪照射問題≫
韓国船ともう一隻の船との不正(せどり)現場の上空を通過する際、不審に感じた自衛隊機。
無線通信で問い合わせたが応答どころか、韓国船から危険なレーザー照射された問題。
韓国「日本の自衛隊が低空飛行で脅~てきたからだ~」と被害者になりすました騒動。

…低空飛行の証拠写真としてマスゴミ・NHKまでが公表したのは…
日本の自衛隊機だけを拡大し低空飛行に見せた・見え見えの「くそコラ画像」だった。
(当時:SNSでのお笑いネタになった。)


≪旭日旗≫も勝手に「戦犯旗」と呼ぶ難癖。
彼らは、似ているといううだけで「戦犯旗」だ~。削除しろ~と訴えているが。
日本の歴史において、明るい、おめでたい~活力の場面で特に使用されてきた。
基本的に中央から拡散する光・線は、世界共通の基本的デザインである。

子供のころ、誰もが図画の中に太陽を書いたことがあるはずであるが、
皆、一様に中央に丸を書きそこから拡散する線を描いている。

デジタルデザインにおいても「回転+コピー」による光の拡散デザインは容易に描けるので、
誰もが一度はデザインに組み込むパターンである。

「旭日旗」と似た様なデザインを見つけるたびに難癖をつけ、それを削除させるまでの
「粘着・エネルギー」は日本人には真似できない。
さらに、その言いなりになり削除する側のデザイン放棄も理解不能な現状である。

永遠のトラブル国家との関わりには終止符を打とう。
しつこく粘っこいストーカーには、しつこく粘っこく拒否・遮断しよう。

…特亜反日国が隣国…

他人の物と、自分の物の区別がつかない民族が存在する。
正式な交渉や商用・取引によって、規約の範囲で譲渡したものではないのに、
相手の許可も認証もされないものを自分の物であるように扱い、公言する民族。
要は「詐欺・窃盗・泥棒」と呼ばれる犯罪である。

日々の生活全てにおいて共通しており、万年トラブル要因でもある。
親しい人間関係であっても、同様らしいが、常に相手を疑いながら生きているのだろうか?

我が国、日本国内においてもこの人間性が増えたことにより、徐々に油断ならない状況が日常化している。
是正されても、しつこいその民度によって繰り返される事件・トラブル。

一般企業の経営まで侵攻した「詐欺・ギリギリ」の手法が拡大している。
国の重要な広報機関がここで、注意を促す広報を出すこともない。
マスゴミ同様、犯罪民族勢力を擁護し、本来の使命もなにもない腰抜け状態に見える。

現在、農産物までが、味も品質もレベル低下し食品の価格が上昇。
購買意欲もなくなる、緊縮家計路線。

このような日本社会づくりは、誰が主導したものなのか?
影の反日か?
食料買い占めの張本人なのか?

…犯罪蔓延・悪知恵民族はどこまでも…
彼らの自負する古代の歴史も同様に捏造、ひどい犯罪社会だったことは容易に想像可能である。
ただ、現在のように広範囲な統治ではなく、それぞれ独立した言語・文化をもつ民族集落多数点在
地域であったのが実態であり、当然ウィグルチベットも全く別の文化を持つ自治国家であった。

文化も歴史も、言語さえ強制てきに変更させられる、侵略国家など、誰も関わりたくない。
≪断!特亜反日隣国≫

#日韓断交、
#日中断交、

2022/7/31      12:02                                                           断捨離

IMG_19017311202.jpg


…新たな流行…

#武漢コロナ~サル痘

サル痘:
サル痘の潜伏期間は7~14日(最大5~21日)とされており、
潜伏期間の後、発熱、頭痛、リンパ節腫脹、筋肉痛などの症状が0~5日続き、
発熱1~3日後に発疹が出現、発症から2~4週間で治癒するとされています。

死亡者:
google:サル痘死亡者 検索:より

「サル痘」感染者死亡、ブラジルとスペインで確認…
世界保健機関(WHO)は27日、これまでに78か国の1万8000人以上が感染したと発表。
死者はいずれもアフリカの5人としていた。

…WHO=世界保健機関:発表では…
サル痘 国内2例目 性行為が主な感染経路 としている。

≪8/2:追記≫
日経:https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/hotnews/popular/202208/576060.html
保守速報:https://hosyusokuhou.jp/archives/48931518.html

サル痘の症状、肛門の激痛21、男性器の壊死18、経口摂取できない咽頭炎5、
失明2、急性腎障害2、心筋炎2 
※患者の98%は男性間性交渉者


ところで…≪個人的・性嗜好≫
・ジェンダフリー
・トランスジェンダー

…いつも疑問に思っている…
こういった個性的な「嗜好特性」が存在することへの理解を広めることには、反対ではない。
しかし、個々人のし好を尊重するあまり、精神的なものの「枠」からはみ出し、
「物理的」な部分にまで「統合」させようとする流れには賛成できない。

」は精神的な分類であり、男女間の体力など、肉体的なものは「物理的」に分類される。

…運動競技スポーツは、基本、物理的能力に分類…
物理的(肉体・体力能力)競技において、精神(心)を基準にして分類し、競わさせる愚。

一般社会において、例えばトイレは男女の物理的(肉体的)な違いを基本に施工されている。
それぞれの形状・使い勝手にあわせ、よりスムーズに使用できるよう設計されている。

それを、わざわざ「心が(精神的部分)私は女だ~」と物理的に男性が、物理的に女性のトイレに入ることは、
非合理的であると思う。(狭い空間の中で、肉体的強者のやりたい放題で、犯罪性も高くなる)

…逆ならどうなのだろう。…
心が男の物理的に女性の場合、男性トイレで「立ちション」をしろというのか?

現在、多くの問題だけでなく、女性たちの被害が多く発生している。

…当然、肉体的・物理的に弱い方が、被害者になる…
これは、全てにおいて共通していることであり、LGBT法を推進している者たちもまた、
物理的(経済・社会的立場)に上の立場で物理的男性である。

…精神的(心)と物理的(肉体)を混合し続けると…
現段階の人間の男・女に留まらず、範囲が無限に広がり制限不可能になる可能性もある。
・心は子供、心は大人~心は動物(犬・猫…)、心は植物…???

なぜ、このように基本的に区別すべきものを混同する動きがでてきたのか?
日頃、全ての「物」に満たされ過ぎて、別の新たな欲望・願望なのか?

・同性間の友情
・職場における信頼関係
・家族の絆
※壊したい願望でもあるのか?

LGBTというけれど、訳のわからない・何種類ものパターンがあるらしい。
覚えきれないその内容のHP(男女共同参画)では、なぜかカタカナが多い。
意味を調べればなんということもない。日本語で書けばいいのに…。
なぜか難しくさせているのは気のせい?


#利権
…居住・賃貸など、複数での利用に影響するのであれば…
家族以外の「同居人であるなら」面積に応じた人数を規定するなど、特権ではなく
一般的な基準として法整備すべきである。

・フェミニズム、箱もの行政などと関連される「男女共同参画」の業務拡散か?
・巨額予算の「男女共同参画」に群がり利権を得るシステムが問題なのか?


…現在の日本社会に本当に必要なものは何なのか?…
「人類社会における基本」を改めて見直す時であると思う。


≪朗報≫サル痘適応のワクチン承認
…厚労省、KMバイオの痘そうワクチンにサル痘の適応追加を了承…
厚生労働省は2022年7月29日、薬事・食品衛生審議会医薬品第二部会を開催し、KMバイオロジクスの乾燥細胞培養痘そうワクチンLC16「KMB」の効能・効果にサル痘の予防を追加する一部変更を了承した。部会ではその他にVHH抗体の抗TNFα薬オゾラリズマブと抗IL-36受容体抗体のスペソリマブの新規承認、および7品目の一部変更が了承された。

(https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/22/08/01/09770/:より)






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)