FC2ブログ

進歩・発展?or 後退・衰退?…移民政策。

未分類
08 /21 2022

#実行力
全ての組織や国において、問題提起~法案~改善議決まで、それぞれに時間のかけ方に違いがあるが、
問題提起された議案について協議だけで終わっているものは多い。
特に、国政におけるその進行速度、実行力には大きく違いがある。

≪米国≫
米連邦捜査局(FBI)がドナルド・トランプ前米大統領の自宅を家宅捜索した際に、「最高機密」と指定された政府文書を発見し押収していたことが12日、明らかになった。FBIが「スパイ防止法」違反などの疑いで、捜索令状を得ていたことも判明した。米司法省の申請を受け、フロリダ州の連邦地裁が捜索令状と押収品受領書の開示を許可した。
これに先立ちトランプ氏は、令状の公表を歓迎する発言をしていた。

≪前・米大統領の自宅を家宅捜索問題≫
…トランプ氏に対する見え見えの冤罪工作

核兵器問題はデマだ。
ロシアがデマであるように、2つの弾劾ミュラー調査はデマであり、その他にも多くのことがある。
…トランプ大統領:声明発表…
核兵器問題はデマだ」「そもそもすべては機密解除されていた」
「そんなことよりオバマが持ち出した3300万ページの文書を捜査しろ」

…米国司法…
司法省の当局者は、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅への家宅捜索の際、FBIが捜査令状認可に規定された範囲外の資料を収集し、不適切な行動を取ったと考えている。

そして、マー・ア・ラゴでのトランプ氏家宅捜索時のFBI捜査官による「不適切な行為」を認める。


米国正義8201

米国正義820

…前進するために…

米国の正義8202

…迅速な改正の米国…
与・野党ともに基本「愛国・国益主義」である米国においては手段に違いがあっても、基本「愛国・国益主義」。
野党であっても、売国も自国への自虐史観もないから、我が国のようにデタラメ歴史を振りまくパヨクのような存在はない。更に、客観的に判断し発信する強力な味方の存在がある。

2022・8・24 15:10     正義応援IMG_19411511.jpg


問題が起きた時点で、即法改正への流れがある。
正義主張のトランプ氏を客観的にきっちり援護する正義の権力による正しい判断での主張も存在する。

ラインハート判事、トランプ氏の宣誓供述書を封印したままとする司法省の主張を正式に退け、家宅捜索を「前例がない」と断じ、8月25日までに公開することを命じた(http://totalnewsjp.com/2022/08/23/trump-1748/)

≪8.26追記≫予備選結果
#正しい判断
komekokuseigi826.jpg

…twitter凍結されても…
トランプ氏の新SNS独自立ち上げたことにより、反論も可能になり、情報戦で負けていない部分である。

過去の安倍政権のような:攻撃勢力ばかり声が大きく~見て見ぬふりばかりの(いじめ社会)とは違う点である。
ただマスゴミは、特亜・かの国ご都合主義=による嘘・偏向報道:部分では共通しているようだ。

#米国のパヨク
反対勢力の巨大化は、移民政策の付けか?
…彼らパヨクの願望妄想なのか?…

≪嘘情報:記事≫
嘘ニュース

依然として、嘘・妄想報道で、特亜敵国隣国ご都合報道が続いている。
…正義を攻撃するマスゴミが最も悪!…

komekokuseigi8232.jpg

komekokuseigi823.jpg

情報機関はトランプを家宅捜索し、前大統領が無実を証明したり、彼の政敵の汚れを明らかにしたりするのを防ぐために、偽のシナリオを作り出したことになる。

≪追記≫8.30
…「証拠がないことでFBIの捜査官が解任された!」…

komekokuseigi8302.jpg

FBI捜査の担当捜査官は、CBSフェイクニュースから情報を得たが、
それはいつものように「間違っていた」ことが判明した。

トランプ大統領の主張は正しい。
ざっくりした経緯は次のとおりです。

2020大統領選挙は、そもそもが民主党による不◯選挙だったのですが、選挙の前にも選挙干渉が行われていたことが明らかになりました。
当時フェスブックのCEOだったザッカーバーグのところにFBIが来て、「ハンターバイデンのラップトップは、ロシアのデマだから検閲するよう」要請があった、とザッカーバーグ自身が述べています。

FBIがロシアのデマだと言ったのは明らかな嘘です。
ハンターがPCを持ち込んだパソコン修理店の主人が、PC丸ごとFBIに渡しており
FBIはその中身が真実だと知っていたからです。
(パソコン修理店の主人はPCをFBIに渡す前にすべてデータをコピーしていた)

…そしてその後のアメリカ国民のアンケートにより…
「国民の8割がハンターのラップトップを知っていたら、選挙結果は変わっていた」と答えています。

・トランプがロシアと通じていたというロシアゲートは、まったくのデマで、
ヒラリーがトランプ陣営をスパイしていたというヒラリーゲートだった(ダーラム特別検察官が捜査中)
・ハンターラップトップは真実であり、FBIはそれを隠していた。
・そして今行われているFBIの襲撃は、トランプ大統領を2024選挙に出させないための不法捜査。
これを報道しないアメリカの左派メディアと日本のすべてのメディアはもはやメディアではありません。
都合の良い方向に自国民を導こうとする洗脳◯置です。
(http://totalnewsjp.com/2022/08/30/trump-1771/ :より抜粋)


≪世界共通≫

嘘・妄想、特亜敵国・隣国ご都合報道はテロ!
…正義を攻撃するマスゴミが最も悪!…

#汚鮮・TVマスゴミ
#在日特権で重要機関に潜入

我が国・日本の税金で重要機関に位置しながら自国の損失を誘発させる「反日本社会思想」(反日パヨク)が多く潜在している。彼らの反対などにより、基本的なセキュリティ法である「スパイ防止法」さえ成立できないでいる。
だらだらと損失要因を放ったらかしにされ何十年も温められてきた「法・制度」は多く存在する。
それらは主に、特亜反日隣国民族にかかわるものが多く、惰性的に続けてきたものである。

…在日特権:という「理不尽な、日本国民への逆差別制度」…
10年以上前?いや、もっと以前からの問題であり、この継続が現在、
日本社会の全ての分野~重要機関における犯罪、トラブル・社会荒廃要因である。
(特に、近隣隣国との交流が盛んになった時期である。)

…少しづつ・気づかない間に社会全体がかの国ご都合主義に…
今や重要機関にまで潜在している反日パヨク。

…10年前:日本を取り戻す!と安部政権誕生…
米国のように、与野党が共通して「愛国・国益」主義が基本であったなら、
「法改正も出来ず・ダラダラと過ぎることもなかった」はずのレベルである。

#安倍政権の置き土産
…外国人生活保護は違法…
かろうじて、不労働者への制裁=働かない在日生活保護不正受給者は
強制送還することを実施してきたところである。
他にも、見えない部分での健全化が進んでいたことも最近周知されている。
(真の業績というものは、後に表面化するするというのも、間違いではないようだ。)

…後継・次世代に遺志を継ぐ…

国会内において政策実現に向けて、主張する次世代議員の成長にも、
見えないところで安倍政権下での影響が潜在していた。

#スパイ防止法
https://twitter.com/n8630XHcxC147Tn/status/1560177624990642177

スパイ防止法

…小野田紀美 防衛大臣政務官…

onodagiinn.jpg


だまだ、国際的にも健全な一般的保守国家の範囲には戻っていない我が国の行政。
多くの課題は残っている。

#日本国健全化路線
少しずつ、少しずつ…健全日本が戻る可能性は十分にある。
多くの日本国民はすでに気付いている。

#文明の機器:悪用
要人に対する健康被害だけではない。

…あれも洗脳だったのか?…
数年前、反日パヨクマスゴミに騙され、中高年までが韓流に染まっていた時代。
韓国にまで行き、被害者が蔓延していた平和ボケでおバカな日本社会の時代。
(個人的には、カルト宗教会員からの「贈与書籍内容」に感動した超恥ずかしい・失態まで存在する。)

社会全体が、異文化共生だ~、男女共同参画だ~、原水禁だ~、反原発だ~と
手段を択ばず、先進的防衛技術開発に反対する既得権益たち。
研究内容は特亜隣国にダダ洩れ。
一方で、あの電子レンジレベルの電磁波が社会問題だった。


こうしている間・電磁波対策情報や電磁波可視化システム情報はどこへやら、
4G~5G・6Gと電磁基地局は進化しその被害は潜在している。

…潜在する被害…
日頃何気ない生活の中にも、電磁波悪用による被害は否定できない。
特にカルト宗教といわれてきた組織団体マネーや~特亜学術研究機関に買収された「異次元的先端技術」まで。
一般人にとっては想像~妄想レベルの超現象さえも、現実に起きているかも知れない。
それは、人の命も人権をも無視した、冷淡で我欲主義最優先の権力により支配された社会。

人類が築き上げて来た、歴史文化~道徳・秩序も踏みにじられ、過去の産物になるのか?。

#スポーツも芸術も
…既得権力者による、場当たりデジタル評価工作…
結果に行きつくまでに積み上げてきた「汗と涙の結晶」は当然、光ることもなく脆く崩れ~。
やがて、若者たちは無駄な努力はしない~何もしなくなるのか?
それとも、勝利を得るために別の手段に出るのか?

ジェンダ女性のように、見え見えの勝ち組工作をするのか?
それで満足なのか?

…ありえない理不尽がまかり通っている人類社会…
それは、誰のための路線なのか?
単なる「我欲」なのか?
人類が生き残るためなのか?
消滅させるのが目的か?

…しかし、人類の時代はまだまだ続く…
徐々に見えてくるものがあるはずである。
(一部では「既に囁かれているかも知れない。)
#処罰対象
そして、誰がどの組織が日本~世界の人類進化の「足を、裾を」引っ張ってきていたのか。
やがて、明らかになるのはいつの日か?

2022・8・24 15:10     …わずかに見える…
IMG_19341510.jpg


…ようやく気付いた日本国民…
同じ人類でありながら、価値観も概念も真逆で、相互理解不可能な民族が存在する。
話せばわかる。真心をもって接すれば…と、自分たちを基準にしてきたことが間違いである。

褒めればつけあがり更にエスカレートするだけ。
良くすれば~与えれば、更に多くを要求する民族がいる。
むしろ、そのための口実を作り上げる工作まで行う。
これまでの彼らとの関わり全てが、未来への負の要因でしかない。

そして今、我が国内において要人たちへに対する脅迫メッセージが相次いで届いている。
侮ってはならない。
命は、一人・1つしかない。
安部元総理の逝去を無駄にしないために、十分な警戒が必要である。

#反日移民帰還事業!
…日本社会から反日隣国犯罪移民追放!…
国内犯罪のほとんどが、反日国由来である。
「通名」報道・偏向報道をする情報機関:TVマスゴミまでが、詐欺民族。
~善良であるはずの宗教団体までが詐欺。
どこを向いても詐欺ばかりである。

さらに、母国の国防軍動員法で、テロリスト要因まで存在する。
まして、技能実習生受け入れなどとんでもない。
これ以上犯罪要因を増やすべきではない。

多くの日本国民は、とうに気づいている。
国内の犯罪トラブルのほとんどの要因が、かの国・特亜隣国ルーツであることに。
必要に応じて「断交」も納得。
…荒廃要因排除…

≪特亜反日隣国断交!≫
むしろ、大賛成である。


#移民・愚策政策
急激な混合は対立を生み、一方は消滅する。
その勝者が人類にとって「進歩・発展的」とは限らない。
#異色の混合
…例えば、色の違う液体を混合する時…
既存の液体に、後から加える液体の分量によって全体の色・濃淡が変わる。
加える液体の分量が限定的で、既存の液体が増えればいつか元の色に戻る。
文化・習慣~価値観も全く違う民度が、平和に混合し合うには時間を要する。
相互理解可能な、健全な民度であるなら、少しづつ自然の流れの中で融合することで、相互により良いものを残す。

しかし、別色の液体が限りなく加えられたら、全体の色は全く違う色になってしまう。
最終的勝者である側の人間性・価値観で溢れる。
その価値観が最悪な場合…
(移民政策失敗=荒廃社会へ)

当然、嘘つき詐欺・特亜隣国犯罪民族など、もってのほかである。
更に、覇権主義国=国防軍動員法でテロリスト要因など更にありえない。


「特亜・反日隣国移民・外国人留学生優遇:絶対反対!」

≪追記≫8.31
#自国民:日本人差別反対!
twi0830.jpg



…ちなみに、ルクセンブルク情報…

≪8・25:情報≫twitter我那覇さんより抜粋。kouhaiyouinn.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)