トイレも怖くない!子どもが喜ぶインテリアは実用的な2022年おすすめ子ども向けカレンダーに!

子どもが喜ぶお部屋の空間作りには、子どもが大好きなキャラクターカレンダーがオススメです。

カレンダーは実用的で数多くの種類があり、中にはインテリアとしても申し分がないほど豪華で華やかさがあるカレンダーもありますよね。

子どものお気に入りのキャラクターだと、きっと子どもは大喜びです。

トイレが怖い…というお子さんにもキャラクターカレンダーはおすすめですよ。

トイレに大好きなキャラクターが待っているとわかると、早速トイレに行きたくなるかもしれませんね。

今回は、子ども達に大人気なおすすめカレンダーを紹介します★

おすすめ!子どもが喜ぶカレンダー

鬼滅の刃カレンダー

こちらはもう、ね、知らない人の方が少ないのかもしれません。

大人から子どもまで幅広い人気を誇る鬼滅の刃カレンダー!

男の子女の子問わず大人気ですね。

カッコかわいいキャラ満載カレンダーなので、お子さんの目とハートを完全にわしづかみにしてしまうことでしょう。

迫力ある絵なので、お部屋が一気に活気のある雰囲気になるのではないでしょうか。

インテリアとしても映えますよ。

マインクラフトカレンダー

子ども達の世界で、マインクラフト(通称マイクラ)は大人気のゲームです。

多くのユーチューバー達がゲーム実況でマイクラを取り上げているのでその影響もあることでしょう。

全てがブロックで作り上げられている世界ですが、出てくるキャラクターももちろんブロック仕様で、ちょっぴりミステリアスでシンプルなキャラクター達です。(個人的にはクリーパーが可愛い!)

ゾンビキャラクターもいるので、怖いのが苦手なお子さんでしたらトイレに貼るのは向かないかもしれませんね^^

あつまれ どうぶつの森カレンダー

こちらも人気大爆発真っただ中の、あつまれ どうぶつの森(通称あつ森)カレンダー。

子どもに限らず、大人たちも癒しを求めてあつ森をプレイする人が急増中と話題のゲームです。

どのキャラクターも個性的で何より可愛らしく癒されます。

こちらは卓上カレンダーになります。

リビングや玄関に飾っても癒しの空間になりそうですね。

毎月カレンダーをめくるごとにほのぼのしてしまうことでしょう。

ミニオンカレンダー

ミニオンのカレンダーを飾ると、黄色という幸福カラーでお部屋の雰囲気が華やかになりますね。

インテリアとしての色合いもパッと明るくて◎、運気も上がりそうです。

個性的なキャラクターで、見ているだけで笑いがこみあげてきそうな表情が何とも可愛い。

トイレに飾るとトイレの雰囲気まで明るくしてくれそうですよね。

ドラえもんカレンダー

こちらはド定番中のド定番ではないでしょうか。

ドラえもんのカレンダーが今年も新しく登場していますよ。

ドラえもんは家中のどこに飾っても夢のある楽しい雰囲気になりますね。

この2022年ドラえもんカレンダーにはお得で嬉しい4大特典がついているので是非チェックしてみてくださいね。

404 NOT FOUND | ARURU
みんなのあるあるARURU

インテリアに実用的なカレンダーで映え部屋に

カレンダーは日常的にも重宝しますので、お部屋にひとつは欲しいもの。

どうせなら、お子さんが喜ぶ華やかなカレンダーが良いですよね。

2022年はもうすぐそこまで来ています。

年末の大掃除が終わったら心機一転、新しいカレンダーを貼ってお部屋も気分も明るく!

来年も楽しい年にしましょう^^

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
にほんブログ村
ベビー用品・育児グッズランキング
chihiro

在学中は児童学と心理学を学び、卒業後は児童厚生員、兼ケアストレスカウンセラーとして活動してきました。出産を機に退職し、現在は心理系WEBライター&心理カウンセラーとして活動中。夫婦再構築や不倫問題、子育ての悩みを中心とした記事作成のお仕事をさせていただいております。時代に合わせた「読むカウンセリング」をお届けしています。夫婦再構築に悩む人には独自のノウハウを伝授しながら修復の手助けもしています。さらにケアストレス法や女性の魅力アップに繋がる術やアイテム、子育てに役立つ便利グッズもお伝えしています。※現在「聴くカウンセリング」を展開していくための配信準備をしています。チャンネル開設出来次第お知らせいたします。

chihiroをフォローする
子育て応援
スポンサーリンク
chihiroをフォローする
ARURU
タイトルとURLをコピーしました