【FEH】ストーリー第1部〈18〉

ファイアーエムブレムヒーローズメインストーリー第1部の漫画です。

あくまで自分でプレイして解釈した通りに描いているので、とりこぼしも、誤解釈もあるかと思います。茶番もネタバレも含みます。

f:id:I-am-lost:20220417154856j:plain

f:id:I-am-lost:20220417154906j:plain

f:id:I-am-lost:20220417154917j:plain

【蒼炎の異界】とやらでヴェロニカ率いるアイク軍を倒し、蒼炎の異界を解放→ヴェロニカに扉を閉められてうっかりが孤立→ザガリアの声「逃げろ!光の方向へ走れ!」…つまり、その時ザガリアは生存していたわけです。アンナはこの時【蒼炎の異界】で「ヤクシの石」を入手して、アスク一行は「さあ急いで共鳴の異界で儀式をするわよ」と言ってここに来たわけです。ブルーノ氏がザガリアを殺す機会があったとしたら↑のタイミングくらいしかないと思うわけです。

と言ってもまあ…このブログを読んでくださってる方は皆さん既プレイだと思うので、茶番茶番と思ってらっしゃるとは思うのですが、メタくならないよう努力しているのだとご理解いただければ幸いです。

「退却する」だの「退け」だの言ってますけどずっと出ずっぱりですブルーノさん