数あるブログの中から、

お越しいただきありがとうございます。

 

クリエイティブディレクターH(アッシュ)ですピンク薔薇

 

このブログは、女性起業家のひよこさんヒヨコにむけ、これから起業するにあたり大切なことを一つづつクリアしていただくために書いていましたが、ひよこから夢を叶えニワトリさん鳥に急成長独立されることが決まりました。

 

風船おめでとうございます拍手拍手

 

私が関わった時期は短かったのですが、これまで準備されてこられた一番の理想を形にされました。

 

 

 ”やり方や方法ばかり気にすると、重要な所がずれる法則”

 

 

ブログのアドバイスをして欲しい…

 

起業の相談に乗って欲しい…

 

などなどあなたの周りにバイキンくんクレクレ星人UMAくんは存在していませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

誰かに何かを尋ねたい時、

 

誰かに相談したい時、

 

その対価が必要になること、

 

また大切な時間を使うということを知っておいてください。

 

自分の目の前の利益を追うと、見抜かれてしまいます。

 

資格を取れば仕事ができると勘違いしている起業家のたまごさんハイハイハイハイハイハイ

 

資格は世の中に山ほどあります。

 

国家資格から民間資格、今はどんな資格だって存在します。

 

起業したい方、王道を学びたい方は是非アメブロならこの方のもとで学ぶことをお勧めします。

下矢印    下矢印    下矢印

 
 
 
❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎
いつも応援ありがとうございます。いいねやフォロー励みになっています赤薔薇

ブログランキングに登録しています。
マカロンピンクマカロン応援のクリックお願いします
マカロンピンクマカロン
下矢印      下矢印
にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
女性起業家ランキング にほんブログ村

上矢印     上矢印
ほかのブロガーさんのブログはこちらからチェックできますルンルン