2021/10/16

第1話 最初の出会い!中年男と19歳女子大生

第3章 性的異常者にあらず 
kiss7_9_t.jpg

<性的異常者の定義>

水太
その後そんなサイトのことなどすっかり忘れてしまっていたのだが、その日、1時間近く時間が空いてしまったことでサイトの存在を思い出し、少し覗いてみようかという気になっていた。

サイトを開き、ログインして『大人の出会い』コーナーに入り、地元である大阪を選択して、女性の書き込みのある掲示板を閲覧してみた。

 出会い系サイトの掲示板を見たのは、私にとってこれが初めてのことだった。

 事前に聞いていた悪友の話では、大阪レベルの大都市なら2~3分間隔で書き込みがあるとのことだったが、ざっとページを繰っても1〇分間隔程度での書き込みで、悪友の話とはやや食い違っていたが、それはおそらく今日が平日で時間帯も昼の2時であったことが書き込みインターバルの長い理由だろうと思えた。

 掲示板にはハンドルネーム・年齢・タイトルが無料で閲覧できる仕組みになっており、2~3ページのタイトルと年齢をチェックしてみたが、この時間帯のせいか、けっこう年齢層が高く、最近の私が好む20歳前後の書き込みは見当たらなかった。

 ここで少し脱線するようだが、プロローグでも少し触れたように、私が好む女性の年齢層は20歳前後である。 プロローグでも少し触れたが、世間にはこの若い年齢層を好む嗜好を持つ男性のことを「ロリ嗜好」=性的異常者と断定する方がおられるようだが、私の持論からもそれは大きな誤りであると思っている。

 それについて少し私の持論をご説明し、この誤解を解いておきたい。でないとこのシリーズの話全てが「性的異常者の物語」にとられると話の本筋が狂ってしまうからだ。

 さて、世の男性はいったい女性のどこに惹かれるものだろうか。

 1般的に男性が惹かれる女性の各部位について順に挙げると、胸のふくらみ・かたち、脚線、腰のくびれ、そして顔と続く。 実はこれ、何を隠そう私が女性を品定めする時の順序である。

 もちろん人それぞれ好みが違うので、世の男性全てが私と同じとは思わないが、しかしおおむねこれに近いのではないだろうか。

 そして次にこの女性の性的な魅力が、何歳くらいから形成されるのかだが、個人差はあるものの、おしなべて生理が始まってから約2年後、つまり14歳、中高学年くらいから女の体が形成されていき、男が女性に性的な魅力を覚えるのもこの年代あたりからになる。

 ここで私がいったい何を訴求したいのかだが、もしこの分水嶺である年代以下、まして初潮も迎えていない女性に性的魅力を感じるようであれば、その男性はまぎれもなく性的異常者だと断定できる。

 正常な男性であれば、まだ胸も膨らんでいない、体の線も顔も未発達な、幼少女を可愛いと感じたとしても、それは言わば犬猫の可愛さであって、決して性の対象とは捉えられないはずである。それを性的に好む男性は、明らかなペドフィリア(小児性愛者)、つまり性的異常者である。

 しかしこれが境界より上の高校生以上に対して、性的魅力を感じるのは少しもおかしな話ではなく、極めて正常な男性の感覚である。 但しそこには法律の壁があり、性的嗜好は正常であっても、18歳未満の女性との交渉は、たとえ本人が同意していたとしても社会的には許されないという制限は存在するが、それはまた別の論理になる。

 これが私の女性観に関する持論であり、従って私が対象としている年齢層からも、私はいたって正常な男であると認識している次第である。
青水