内側を見つめることで、自分を開放して。 | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。

こんにちは。


真夜中なので、この挨拶でよいのかわかりませんが、またまたお久しぶりの更新です。


このところ、まあまあ平和に暮らしております。


この前は、内側と向き合って、闇を吐き出すことをしたりしてたので、浄化が起きてるなあと思っていました。


そして、つい最近、ある知り合いが、会いに来たのですが、その人が、なにげに嫌味なことを言っていったのです。


は?というかんじでしたが、後になって、なんて失礼なんだろうー、と怒りが出てきたんですね。


そして、そこを見ていたら、これまでも、ちょいちょい、嫌味なことを言われてきていたということに、思い当たりました。


もう20年くらいの付き合いなのですが、年上なので、失礼だなあと思っても、スルーしてきていたのです。


それが、はっきりとクローズアップされてきて、さあ、どうしますか?と、問われている感じに。


仕事がらみの付き合いだったので、仕方なくなあなあにしてたのです。


でも、いまは、その仕事も辞めているし、もう、その人とは、関係ない、関わるのは止めよう、そう心から、決める、そういうタイミングだと納得しました。


それまでの、仕方なく仕事関係だからとか、年上だからとかで、失礼なことを言われても、笑って見逃している自分がいました。


その方の他にも、嫌味を言われたりしたのを、またまた思い出して、今頃怒りが出てきました。


それは、私が内側にためたもの。


我慢していたエネルギーが、いま、出てきたのですね。


さあ、これを、手放すか?と、問われている感じなのでした。


それで、昨日は、仕事しながら、怒りを吐き出して、本当はどう思ったのか、モヤモヤをそのままにしたこと、自分の気持ちを隠していたこと、それらと、向き合いました。


すると、そんな人たちは、もう必要ない、無理して付き合わない、そう強く思えてきてのです。


これも、宇宙のはからいですね。


内側にあるものを、表出させて、気付きをくれました。


すると、なにやら、軽やかなエネルギーになってきて、嬉しくなってきたのです。


その、内観をすることで、波動を整える作業になるようでした。


このところ、平和でありながらも、過去のモヤモヤが出てくることがあり、もう手放すときだと、宇宙から促されていたような。


出来事があるたびに、モヤモヤがあるのなら、しっかり向き合って、手放すことをしてくれば、内にためることもないのでしょう。


それにいま気付き、これからは、自分を大事にしてこうと、改めて思います。


まあまあ、楽しく暮らして来たのですが、我慢してることも、けっこうあったのですね。


前の職場が、しがらみで、今ひとつ、爽やかにはいられなかったから。


でも、いま、宇宙のサポートもあり、軽やかなエネルギーになっていこうと、前進しているのだと、楽しみも出てきました。




ツインレイさんとの関係は、だんだん形を変えてきています。


以前のように、エネルギー交流は、だんだん薄れてきて、テレパシーも、小さな響きというか、はじめの頃とは違ってきています。


話すことも、だんだん少なくなっているように感じて、あれ?とこれで良いのかー?、とも感じておりました。


しばらく、連絡もない感じで、はて、どうなったのだろうー、と思っていたのですが、私の人生にある、天のお試し期間だったようで、この期間が来ると、テレパシー交流が、遮断されて、なにか、一人の世界になります。


そして、なにかしら、観察されていて、お試しされているのです。


そして、ここをクリアすると、その期間は終わり、また、ツインレイさんとのつながりが、戻ります。


そして、一昨日の夜に、左の薬指にコンタクトを感じて、注目していると、指輪をはめてくれているようでして。


私達は、こうやって、お試し期間を、重ねながら、ステップを上げるということを、重ねています。


他の人たちは、どうか知りませんが、私達は、天のお試し期間を、たびたび体験しながら、導かれて進んでいます。


そして、クリアするたびに、贈り物があって。


二人で、少しづつ、ステージを上げていく感じです。


前述したように、内側を見つめることで、浄化が起きたりして、自分なりに、波動を上げることを繰り返しながら、ツインレイさんとのつながりも、軽やかなものになっていく。


それが、嬉しいし、なにか、ハートが喜びます。


最近は、ハイアーセルフに、毎日、コンタクトして、メッセージをもらっているのですが、暖かく、前進するパワーに満たされます。


信頼してコンタクトすると、ちゃんとつながれるのですね。



いまは、季節が冬で、寒い日々ですが、自分と向き合うのには、良い季節だと思います。


宇宙に導かれながら、前進していく、リラックスして、オープンハートで、日々を、楽しんでいこう、そう思っています。




ソウルメイト・ツインソウルランキング