【反省会】サイン馬券はハズれるし、給付金はもらえないし、岸田総理には失望しました。

ども、コントレイルの引退式を観ながら記事を書いている、どん兵衛(@donbee_3)です。

 

歴代の三冠馬の中で一番弱いとか言われてますけど、ナリタブライアンと同じG1・5勝での引退。

過去の成績を見ても、今回のジャパンカップでのパフォーマンスを見ても、過去の三冠馬と引けを取らない位強かったと思います。

初年度産駒は2025年頃になると思われますが、是非とも一口馬主で権利を購入したいと考えています。

 

コントレイル、ありがとう。そしてお疲れさまでした。

 

コントレイルの素晴らしい引退レースを観れて良かったのですが、肝心のサイン馬券はというと…

 

目次(クリックでジャンプ)

第41回 ジャパンカップ 結果発表!!

馬券の購入記事は、コチラを参照ください。

 

的中馬券はありませんでした!!

 

ダービー馬4頭と引退するジャパンの単勝馬券を買っていたので、的中馬券のサムネ画像は撮れましたが、これはサイン馬券の企画外なんでノーカウントで。

 

 

岸田総理じゃなくて、ヤクルトスワローズのサイン馬券だったら当たってたのですが、岸田総理のサイン馬券の記事の見出しに連対率100%って謳い文句で公開していたので仕方なしです。

まぁ、当たってもトリガミだったんで、一瞬でも夢を見れただけ良しとしましょう。

 

高津監督の背番号で買われた方は本当におめでとうございます!!

 

3.1万円で秋のG1戦線をサイン馬券で勝ってやるです!(CV.竹達彩奈)途中経過

ジャパンカップ 終了時点での残高

・資金残高→21,300円

・購入金額→2,900円

・払戻金額→0円

・最終残高→18,400円

 

※秋華賞の購入馬券はコチラの記事、結果報告はコチラの記事を参照ください。

※菊花賞の購入馬券はコチラの記事、結果報告はコチラの記事を参照ください。

※天皇賞・秋の購入馬券はコチラの記事、結果報告はコチラの記事を参照ください。

※エリザベス女王杯の購入馬券はコチラの記事、結果報告はコチラの記事を参照ください。

※マイルCSの購入馬券はコチラの記事、結果報告はコチラの記事を参照ください。

 

1Rにつき3,000円前後の購入金額なんで、ギリギリ資金は持つかなというところ。

チャンピオンズカップは圧倒的本命が不在のため、荒れる可能性は大です。

今度こそ素敵なサインをお伝えできればという所存でございます。

 

おまけ(ブログ村でカテゴリ2冠を達成していました)

 

10月からSEO対策に全力で取り組んだ結果、ブログ村の競馬カテゴリのPVランキングでカテゴリ1位を2つ達成できました!!

 

たまに覗きに来ていただいている皆様、検索で当たって関連記事にまで興味を持っていただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

 

今後も、皆様に面白いと思っていただけるような楽しい記事を配信できればとより一層精進していく次第でございます。

今後とも贔屓にしていただけますと幸いでございます。

 

ではでは。