街をぶらりであらたな洋服を購入!あたたかくってぽかぽか

どうもこんばんは、おつかれさまです

今日の良かったこと

・すてきなカーディガンが買えた
・歩いた
・カロリー制限以内の食事

 

日曜日はゆっくりと過ごす予定でしたが、ぶら~りと街へ出かけてしまいました。

いや~~~~、、、しっかし、もう、暑いですね。

もちろん、真夏のむわぁああ~~~んという暑さじゃないんだけど。

Tシャツ一枚でもイケそうな暑さ。

朝晩はすこし冷えるけど。

今日も、街へ出かけるときは、シャツ一枚でOKな感じでしたねえ。




薄いカーディガンがあると、真夏でも便利だよなぁ、、と思い、、、、

一枚、新たに購入しちゃいました。

中川政七商店の黒いカーディガンです。

写真公式より拝借🙏

うす~~~くて軽い生地で、ふんわりしてます。

シワにもなりにくそう。

ただ、あまりにも繊細な感じの生地なので、引っ掛けて穴が空くのが心配。

洗濯も、ネットに厳重に入れるか、手洗いがいいだろうなと思います。

服、、、買い過ぎかなぁ^^;

なかなかミニマリストになれないっす。

でも好きなものを買うのはワクワクするので、悪いことじゃないって思ってます。

さっそく軽いので、温泉ジョギングのさい、リュックに入れて持っていこう\(^o^)/

今度の金曜日は、また壺湯とぬる湯の温泉へ行こう。

そして、前回のデパ地下ランチでもう一軒、気になる店があるのでそこでランチ。

そんな予定です\(^o^)/

 



趣味の方の仕事は、「契約」となったけどそのあと連絡は来てないです。

メールで書類のやり取りと、郵送でのやり取りもあるみたい。

なんせ、漫画を書くひとが忙しすぎて、じっさいに仕上がるのは1年後とかなので、ゆっくりでいいのでしょう。

わたしも、もう次に向けて動き出すべきなのでしょうね。

関連記事

ページ上部へ戻る