乃木坂的フラクタルって何?専用コンテンツ満載につきハマり過ぎ注意

「乃木坂的フラクタル」は2021年8月12日からサービスを開始した、スマートフォン用ゲームアプリです。「キミだけの乃木坂46をプロデュース。」というキャッチコピーのもと、プレイヤーがプロデューサーとなって最大6名まで推しメンを選び、メンバーの成長を応援していくという内容になります。

ゲーム内容もさる事ながら、映像音源とともに歴代衣装が登場し、臨場感溢れる3Dライブを楽しむことができる点も魅力です。また、完全撮り下ろしのフォト・映像・ボイスも1000点以上収録されています。

まずはダウンロードをし、ゲームを開始するとすぐにセンターを決めることになりますが、センターはあなたの推しメンにすると良いでしょう。センターに推しが居れば、このゲームの醍醐味であるライブをより楽しむことができますよ。

そして、ゲーム序盤の効率的な進め方ですが、まずは「マネジメント」→「ルーム」から画面右上のコーデをクリックし、コーデ収納枠を最大まで増やします。そうすれば、アイテムの「乃木石」を使ってガチャを引き、効率よくフロントメンバーを集めることができます。

アイテムの購入時のみ課金が必要な場合がありますが、基本的には無料で楽しむことができるゲームになりますので、気になった方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。