与田祐希 握手会で「ちょっと天然?」独特の魅力で人気集める!

乃木坂46の3期生で次世代エースとも言われている与田祐希さん。アイドルとしてだけではなくファッションモデルとしても活動されており、ますますの活躍が期待されているメンバーです。そんな与田祐希さん、乃木坂46の握手会でもかなりの人気があります。

乃木坂46が主催する全国握手会は、CD購入者であれば誰でも握手会に参加することができます。人気メンバーである与田祐希さんは握手会でも特に人気で3期生の中では1、2を争うほど。

与田祐希さんの握手会に参加した人は「小さくて上目使いで見上げてくる姿が可愛かった」「ノリが良かった」 「ちょっと天然なのが良かった」と、ファンの満足度はかなり高いです。

与田祐希さんの握手会の待ち時間は1時間から3時間ほどと他のメンバーと比べると長いですが、ファンの方は与田祐希さんと会うのを楽しみに毎回列を成しています。また、与田祐希さんは福岡県出身ということもあってたまに飛び出る博多弁が可愛いと評判です。あの可愛らしいお顔で博多弁を喋っている姿を想像すると、かなり萌えますよね。

自分に向けて与田祐希さんが博多弁を話してくれるのは握手会だけなので、与田祐希さんの魅力を存分に堪能したい人はぜひ握手会に参加してみるといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。