与田祐希の年齢は?幼いようで大人っぽい魅力に迫る!

大人気女性アイドルグループの乃木坂46のメンバーである与田祐希さん。乃木坂46の3期生で、次世代エースとして活躍されています。そんな与田祐希さん、天然で少し幼いところがあるように見えることもあれば色気が漂う大人っぽい顔をすることもあるので、年齢がいくつくらいなのか気になりますよね。

与田祐希さんは2000年5月5日生まれで、年齢は2022年2月現在で21歳です。

高校1年生の16歳のときに乃木坂46の3期生オーディションに合格し、メンバー入りをしました。乃木坂46としての活動に専念するためにもともと通っていた高校から日出高校の通信制課程に転校します。

その後高校を卒業しますが大学には進学せず、芸能活動1本に道を絞りました。大学に進学していたら大学3年生だったはずの与田祐希さん。高校在学中からかなり忙しくされていたので、大学に進学しなかったのは正解だったかもしれません。

与田祐希さんは同世代と比べたら、芸能界でたくさんの経験をされています。芸能界に入ってもう5年も経っているので、アイドル活動の楽しさ以外にも辛いこともたくさん知っていることでしょう。

普段は明るく可愛らしい振る舞いの与田祐希さんですが、たまに年齢よりも大人っぽい表情をされるのはそのせいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。