ベクター。2023年3月13日

トレード記録

こんばんは強吉です。

本日は3銘柄でトレードしました。

そのなかでも特にベクターは良いポイントでエントリーできたと思います。
いつものように過熱感のあるポイントで売りエントリーしようと様子を見ていたところ
日足で意識されそうなライン付近まで上昇していたので条件が重なりほぼ天井で売りで入いれました。

そのまま大きな上ひげとなったので利確も様子を見て落ち着いて値幅を取ることができました。

値動きのイメージと実際の動き方と、イン・アウトのポイントなど理想的なトレードができたので
この感覚をもっと自分の中に落とし込み明日からもチャンスをものにできるようにしていきたいです。

それでは本日のトレード結果です。

本日のトレード結果

トレード銘柄 エントリー時間 損益 ポジション
保有時間
手法名
アジア航測
(9233)
9:10 +3,852円 59分 トルネード
1%急降下砲
ベクター
(2656)
9:35 +33,150円 19分 トルネード
1%急降下砲
サイフューズ
(4892)
12:47 +2,080円 26分 トルネード
1%急降下砲
合計損益 +39,082円 勝率 3勝0敗(100%)

まとめ

アジア航測は値上がり率ランキングを参考に売りエントリー。
寄付きから上昇しておりそこから大きく売られ上ひげをつけたのを確認し売り判断。
出来高が減りすこし時間がかかったが下がったところで利確できた。

ベクターは値上がり率ランキングを参考に売りエントリー。
過熱感とラインを見ての売り判断。
天井付近でエントリーできたので大きく取れたトレード。

サイフューズは後場寄りまで力強く上昇していた銘柄。
上ひげと板の様子から一旦の調整が入ると予想し売りエントリー。
少し下げたが上に再度強く上昇しそうだったので早めの利確。

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援をお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました