【2022年8月最新】じゃらんクーポン情報まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

お得に旅行をしたい方にとって、見逃せないのがホテル予約サイトのクーポン情報。

その中でも本記事ではじゃらんのクーポン情報をお届けします。

じゃらんは様々なクーポンがあるため、お得には旅行をしたい方は必見です。

それではさっそく見ていきましょう。

目次

スポンサーリンク

クーポン

じゃらんスペシャルWeek

8/24 10:00頃から、14日間限定のスペシャルWeekが開催されます。

半額プランや最大1万円分のクーポンが配布予定です。

じゃらん夏SALE

じゃらん夏セールが7/6~8/23で実施しています。

じゃらん厳選ホテル・宿で使える割引クーポンを配布しています。

最大10000円割引となるクーポンは次回8/11に配布予定なので必見です。

じゃらんクーポンフェス

じゃらんクーポンフェスでは直前予約や、先々の予約に使えるクーポンなど、ここでしか獲得できないお得なクーポンを多数配布しています。

クーポンは数に限りがあるので予定が決まったら予約は早めにするのがおすすめです。

県民割クーポン

8月末まで延長となった県民割クーポンもじゃらんから取得することができます。

※自治体により実施内容は異なりますのでご注意ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本記事では2022/8/21現在のじゃらんのクーポン情報についてお届けしました。

じゃらんのクーポンを利用して少しでもお得に旅行してみてはいかがでしょうか。

本記事が皆様の参考になれば幸いです。

本日もご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次