アフェリエイトをしよう! だけど、まず何から始めたらいいんだろう?     私も初めてブログを作成した時に、 「どうしたらいいんだろう」って色々と検索してたら、 スタートするまでに、時間がかかっちゃって 大変でした~! サクサクと作業がしたいですよね! まずは準備から、お伝えしていきますね^^     ワードプレスでブログを書く準備 無料ブログもあるのですが…

昨日も今日も寒すぎる~~ 雪の降っている地域もありますね。 福岡はそこまではないけれど、、、 道を歩く時は、 滑らないように気をつけて下さいね。 ——————————————– ★今日のメルマガネタ もしもアフィリリンクを貼る方法! ——————————————– この間から、ブログ…

ワードプレスをするためには、サーバーへの登録が必要です。   サーバーでおすすめなのがエックスサーバーです。 エックスサーバーは金額はお高めなのですが、サーバーが落ちることがなく 初心者でも使いやすいとの事で私も使ってみました。   エックスサーバー登録方法!   登録の仕方をお伝えしますね。   エックスサーバー こちらからクリックして下さい。もしくはエッ…

もしもアフェリエイトってご存じですか? 私は最近知ったのですが、Amazon・楽天アフィリをするのに とっても便利なんです。   読んでくれている読者さんは、ほしい商品があると 金額を比べたくなりますよね。 それがその場で比べられるから、とても親切なんです。   今まで私は楽天のリンクしか貼っていなかったんです。   楽天アフィリリンク↓   ILIFE ア…

このところ本業が繁忙期で忙しく なかなか思うように 帰ってからの作業が出来ませんでした。   春の移動に向けて お部屋を探す方が多く 賃貸も分譲もお部屋案内と 契約書作成、締結など バタバタとしています。   新しい住まいに夢を膨らませて お客様が来られるので きちんと希望のお部屋を お探ししたいです。 —————————– 今日のメルマガ…

1 2 3 6
【必見】最短でアクセスを集め収益を最大化させるノウハウ!

ポチッとしていただくと嬉しいです!↓

れな

れな

サイトに来ていただいて、ありがとうございます。 れなと申します。私は本業で働いている傍ら 収入の柱を増やしていきたくて、ネットビジネスをしています。 私のしている実践がお役に立てればと、実践記を書いていきますので どうぞ応援、そして一緒に頑張る方が増えれば嬉しいです!

アーカイブ