3/2デモFX

hana家は、今月引っ越しをする予定なんですが、血迷った私は、この機会についでに断捨離も兼ねようと思ってしまいました…。(こんなに大変になるとも知らずに…)

hanaの荷物は、圧倒的に紙類(本含め)が多いです。そして、この断捨離が思ったより疲れます…。もともと腰痛持ちなので、当然、悪化しています。断舎離した紙類は、雑がみは雑紙の日に(でも、隔週にしか回収がない。)、本は、束ねて回収場所まで車で持っていってます。本の整理なんて全然していなかったので、気づいていませんでしたが、10年前のものや、もっと前のものもありました。小説とかなら、懐かしさもあって読むかもしれませんが、私の場合は、専門書が多い(トレードではない)ので、古い知識は逆にややこしくなるばかり…。こんなに溜まっていたなんてと驚きです。引越し業者さんに丸投げしたら良かったのですが、断捨離もするとなると、どれを残すかどれを捨てるか、やっぱり判断しなければなりません。そんなわけで、毎日、hanaおばさんは多忙にしております。

そして、さらに…多分、今後1ヶ月ほどPCが使えないかもしれません。ネット契約もまだ何も調べてないし、hanaおばさんは、複合機大好きさんなので、電話回線も余計に必要だから、そのことも配慮してネット契約しないとならなくて、でも、そこまではまだ手が回らない…。

なんだか、疲れすぎてストレス気味。で、怒り?にまかせてポチしてみました。リアルトレードにするか迷ったのに、デモトレにしてしまいました。ビビりです。いつまでたってもパットしないです(汗

  

 

成績表も、もう、3月になっていました。

コメント 気軽にコメントを送ってくださいね♪ なお、メルアドが公開されることはありません。また、非公開希望の方は、Contact Infoの「メールはこちら」からDMでお願いします。