レストラン PR

【TVで紹介】小牧テッパンズポニー/昭和レトロな鉄板ナポリタンで幸せ…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小牧市小木西にある【テッパンズポニー

熱々の鉄板でスパゲッティや焼きそばが食べられるレトロなお店。

可愛くレトロな雰囲気を味わいたい、お腹いっぱいになりたい!そんな方は是非参考にしてみてください。

【テッパンズポニー】3つの特徴
  1. 懐かしの鉄板ナポリタンが食べられる
  2. 店内はレトロな雰囲気
  3. テイクアウトもできる
店名 テッパンズポニー
住所 小牧市小木西1丁目1-125
営業時間 9:15~15:00
定休日 日曜日・祝日
駐車場 25台
支払い方法 現金・クレジットカード

【テッパンズポニー】店内はレトロな喫茶店風

全体的に赤色が使われていて、レトロな雰囲気があります。

外看板の顔文字がかわいらしいお店です。

席数が多いのでゆったりとくつろげ、落ち着きます。

女性から男性まで幅広い世代のお客様がいらっしゃいました。

とにかくメニューが豊富

日替わりランチもあり、定番メニューも多く、トッピングも選べます。

また、ドリンクメニューも種類が豊富です。

アイスカフェオレを注文しましたが、量も多くて大満足。

テイクアウトメニューも豊かなので、これからのイベントにお家パーティーで利用するのも良いと思いました。

昭和ナポリタンを注文してみた

昭和ナポリタンの少な目&サラダセットを注文しました。

タンパク質を摂取したかったのでハンバーグをトッピングしましたが、鉄板に卵がぎっしりと敷き詰められていたので、トッピング無しでもタンパク質はたっぷりです。

メインのパスタはしっかりとした味で、これぞナポリタン!!という味。

探し求めていた味だったので嬉しくなりました。

注文はタッチパネルでしますが、進めていくと『泡』という文字が出てきます。

これはクリームで、ナポリタンの味付けが濃いのでまろやかにするためのトッピングだそうです。

また、地獄シリーズというスパイシー系もあります。

辛党な方は是非挑戦してみていただきたいです!!

サラダ、みそ汁、ご飯のおかわりOK

定食・少な目&サラダセットを注文した方はセルフサービスでおかわりOKです。

メインだけでも十分なボリュームですが、ご飯などおかわりができるとかなりお腹は満たされます。

駐車場は広くゆったり

25台分の大きな駐車場。間隔も広いので駐車しやすいです。

支払い方法

支払い方法は、現金クレジットです。

『テッパンズポニー』まとめ

寒くなってくるこの季節、アツアツの鉄板で食べるナポリタンは最高でした!!

店内の、可愛い中にホッとする雰囲気もやみつきになりそう。

是非、一度足を運んでいただきたいお店です。

今回は悩んでナポリタンにしましたが、次は鉄板焼きそばと決めています。

ABOUT ME
コマキタイムズ編集部 ライターKi
名古屋生まれの主婦ライター。結婚を機に住み始めた小牧が大好きになり、色んな方に小牧市の魅力を知っていただけるよう楽しんで発信します。

誤字・脱字や情報に誤りがある場合はこちらまでお問い合わせいただくか記事にコメントをいただけますと幸いです。

あわせて読みたい関連記事はこちら↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です