東京で激安で宿泊できる宿 ネットルームマンボー神田店がコスパ、立地が最高!料金見て驚愕!!

東京で激安で宿泊できる宿 ネットルームマンボー神田店がコスパ、立地が最高!料金見て驚愕!!

 

週末から東京に行ってきました。

東京に行くときはゆっくり数日滞在したいので、お金を節約して格安の夜行バスで行って格安の宿に泊まることにしてます。

 

東京って宿が高いですよね。

浅草付近の怪しいビジネスホテルでも安い時で一泊5、6千円しますから。

東京に撮影旅行で訪れると必ず宿でお世話になるのがネットルームマンボーです。

関東でチェーン展開してるネットカフェ、ネットルームです。

関東にお住まいの方にはおなじみですよね。

 

東京への貧乏旅行をお考えの方におすすめの宿は、ネットルームマンボー神田店がおすすめです。

神田という立地の良さ、それと料金が驚愕です!




ネットルームマンボーの神田店の激安宿泊料金 コスパすごすぎ!

 

あーだこーだ言っても仕方がないので、とりあえず料金を見てみましょう。

 

平日料金

東京で激安で宿泊できる宿 ネットルームマンボー神田店がコスパ、立地が最高!料金見て驚愕!!

休日料金

東京で激安で宿泊できる宿 ネットルームマンボー神田店がコスパ、立地が最高!料金見て驚愕!!

ちなみに鍵付き完全個室の値段です。

ネットルームなので、フリードリンクはありません。

その分、お値段がかなりリーズナブルです。

お泊りで利用する場合はパックを利用することになります。

休日料金に関しては平日パック料金に+200円になります。

それでもかなり格安です。

おすすめのパックは?

ネットルームマンボー神田店の私のおすすめはロングパックです。

ロングパックの1day利用の場合

1dayだったら受付が午前11時からです。

午前11時にチェックインしたら翌日の11時まで、約24時間鍵付きの個室が利用でます。

 

24時間利用できるので、部屋に荷物を置いてから軽装で東京の観光ができます。

 

重い荷物持ち歩きながら観光するのって嫌ですよね(笑)

 

だいたいビジネスホテルのチェックインって15時以降だから、ネットルームマンボーのロングパックは午前中の11時からチェックインできるので便利すぎません?

私の場合は夜行バスで早朝に東京駅に着いたら、11時までウロウロ趣味の写真を撮って11時の受付まで時間を潰します。

11時になったらチェックインします。

 

東京観光を格安で宿を利用する場合は、ネットルームのマンボーの神田店は立地も良いので、神田を拠点にすれば主要な観光地へのアクセスがしやすいですね。

 

1dayの料金は平日で2500円です。

休日料金は2700円です。

ロングパックの場合は連泊も可能なので、継続して部屋を借りれるので非常に便利です。




ネットルームマンボー神田店の立地がヤバい!皇居、秋葉原、東京タワー、浅草のアクセスもラクラク!

 

ネットルームマンボーの神田店の何がいいのかって、料金もそうなのですが東京観光するのに立地が良いのですよね。

 

秋葉原へ

JR神田駅の一駅向こうは秋葉原です。

電化製品のお買いものには良い場所です。

十分歩いて行ける距離です。

 

皇居、銀座、靖国神社へ

その反対側の一駅向こうは東京駅です。

東京駅近辺と言えば、皇居がありますし少し離れてますが靖国神社もありますし、銀座も近いです。

こちらも十分歩いて行ける距離ですね。

 

浅草へ

神田駅は東京メトロの駅も入ってるので東京メトロで浅草まで乗り換えなしで行くことができます。

 

体力のある人向け

体力のある人向けですが、

神田から皇居、日比谷公園、新橋、浜離宮、東京タワーとのんびり歩いて散策なんていうのもおすすめです。

 

また、神田、秋葉原、神田明神、湯島天満宮、上野公園、アメ横という散策コースもおすすめです。

まだまだ体力がある方は上野公園から浅草まで歩くのもおすすめですね。

 

山手線に乗れば主要な場所にアクセスラクラク

ネットルームマンボー神田店はJR神田駅から歩いて7分くらいなので山手線に乗れば東京の主要な場所に行くとが可能です。

 

 

自分は写真を撮るのが好きなので、東京に行くとひたすら歩き回ります。

ネットルームマンボー神田店に宿泊して、そこを中心に浅草から品川あたりまで歩きまわって写真撮ってます(笑)

 

ネットルームマンボー神田店の店内設備

 

ネットルームマンボー神田店の店内設備です。

 

長期滞在で利用するのにシャワーとコインランドリーがあるのは重宝します。

 

東京で激安で宿泊できる宿 ネットルームマンボー神田店がコスパ、立地が最高!料金見て驚愕!!

 

シャワー

シャワーは連続10分、100円で利用でます。

シャワーを使わない時はこまめに止めたりしながら使用すると、頭と体を洗うだけの時間は十分あります。

ちなみに、シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーが備え付けられてるので無料で利用できます。

 

コインランドリー

コインランドリーは15分、100円です。

ロングパックで連泊される方にはコインランドリーがあれば、旅で出た洗い物をまとめて洗濯できるのは助かります。

 

食べ物持ち込みオッケー!電子レンジ、ポットもあるのでラクラクでコンビニ飯!

それと店内設備に電子レンジや電気ポットもあるので、コンビニで弁当やカップ麺買って個室でまったりユーチューブ見ながら食事っていうのもありですね。

 




まとめ

東京で連泊するのにビジネスホテルだと出費がかさんでしまいます。

しかし、ネットルームマンボーを利用することで、かなり宿泊料金を節約することができます。

鍵付きの完全個室ですし、のんびり自分の時間を過ごすことができます。

 

私はなんかは趣味の写真撮影であちこち出かけることが多いので、交通費や宿泊費をできるだけ安く上げたいので、ネットルームやネットカフェで泊まることが多いのですが、ネットルームマンボーは値段も安い上に鍵付きの完全個室ということで満足度高いです。

 

ネットルームは神田店以外にも、浅草、新宿、巣鴨などにもあるので、詳しくはこちらでお調べください。

【公式】まんが喫茶マンボー | ManbooPLUS | NetRoom | Karaoke・Darts| ネットカフェ運営のマンボーグループ | コミック・インターネット・鍵付き完全個室・女性専用・カラオケ・テレワークに
個室、完全個室、新宿、渋谷、池袋等の都心部を中心に漫画喫茶、ネットルームやカラオケを展開している'まんが喫茶マンボー'公式サイト。快適でお安い、ゆったりとくつろげるキレイな空間をご提供しております。テレワークにもご利用いただけます。シャワー無料、コインランドリー、ロッカーなど設備も充実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました