【雑談】βテスト攻撃戦を終えて。 | 【戦国IXA】もっぷの奮闘日記。

【戦国IXA】もっぷの奮闘日記。

盟主戦の話題や、ちょっと役に立つ情報まで何でも発信します!戦国イクサの雑談を毎日投稿中!

βとはαを超えた先の最終調整であり、

ユーザーにデバッグさせるための適当なテストではない。

 

 

βテスト2戦お疲れ様でした!!!!!!!!!

 

潤沢な兵士、要らない二の陣。

 

一騎打ちでボロボロ落ちてく6位以下の同盟。

 

色々とお話したいことはありますが、多くの方が語っているので、私からは『盟主戦の活発化』と『βテストって何?』ってことで振り返りをしていこうと思います!

 

今回は 盟主戦の活発化についてのお話です!(短め)

 

 

カシンのヤバさがわかった2日目の盟主戦。

 

今回愛護の目玉となったのは、9-12鯖の現黒田家2位同盟との盟主戦でした。

 

 

それはそう、愛護vs某同盟とは、11鯖1期目からの付き合いであり、互いに目指す目標として高め合ってきた旧友である!!!

 

そんな運命の1戦をβで迎えることになったわけですが…!!!

 

結論から言うと。

 

うちでは攻略することが…できませんでしたッ!!!!!!!

 

 

本当に強くて…あっぱれでした。

 

 

2時間ほどで3億ほど防御Pを盛ったわけですが、今回の盟主戦、勝負の分け目となったのは『カシン』の存在だったと思います。

 

やはり20万の兵は大きく、愛護でも活発に攻撃を行うことが出来た一方で、通常合戦では絶対無理だよね。っていうのが良くわかる合戦になりました。

 

というわけで被害兵数だけ振り返ります!!!!!!!!

 

いやいくら兵溶かしたんや…。

 

 

ってなりますが、

 

その数なんと

6602399

 

いやはや・・・。

しかし、いうほど負傷していないので、やはりカシンがでかすぎたなという印象です

 

 

盟主戦を活発化させるには、『カシンの産廃化』が必須になってきたなと思います。

 

 

落ちて当たり前の下位盟主城、耐えて当たり前の筆頭盟主城はもういらない。

 

激しい戦いを来期こそは望みます。

 

皆様、βテストお疲れ様でした。

 

次回は βテストの話題②です。

 

短めですが見ていただきありがとうございました。

 

クリックで応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング