βとはαを超えた先の最終調整であり、
ユーザーにデバッグさせるための適当なテストではない。
βテスト2戦お疲れ様でした!!!!!!!!!
潤沢な兵士、要らない二の陣。
一騎打ちでボロボロ落ちてく6位以下の同盟。
色々とお話したいことはありますが、多くの方が語っているので、私からは『盟主戦の活発化』と『βテストって何?』ってことで振り返りをしていこうと思います!
今回は 盟主戦の活発化についてのお話です!(短め)
カシンのヤバさがわかった2日目の盟主戦。
今回愛護の目玉となったのは、9-12鯖の現黒田家2位同盟との盟主戦でした。
それはそう、愛護vs某同盟とは、11鯖1期目からの付き合いであり、互いに目指す目標として高め合ってきた旧友である!!!
そんな運命の1戦をβで迎えることになったわけですが…!!!
結論から言うと。
うちでは攻略することが…できませんでしたッ!!!!!!!
本当に強くて…あっぱれでした。
2時間ほどで3億ほど防御Pを盛ったわけですが、今回の盟主戦、勝負の分け目となったのは『カシン』の存在だったと思います。
やはり20万の兵は大きく、愛護でも活発に攻撃を行うことが出来た一方で、通常合戦では絶対無理だよね。っていうのが良くわかる合戦になりました。
というわけで被害兵数だけ振り返ります!!!!!!!!
いやいくら兵溶かしたんや…。
ってなりますが、
その数なんと
6602399
いやはや・・・。
しかし、いうほど負傷していないので、やはりカシンがでかすぎたなという印象です
盟主戦を活発化させるには、『カシンの産廃化』が必須になってきたなと思います。
落ちて当たり前の下位盟主城、耐えて当たり前の筆頭盟主城はもういらない。
激しい戦いを来期こそは望みます。
皆様、βテストお疲れ様でした。
次回は βテストの話題②です。
短めですが見ていただきありがとうございました。
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