【コスゲパン】流山工場の営業時間・アクセス・駐車場!!!

お出かけ
記事内に広告が含まれています。

千葉県流山市にある【コスゲパン】(正式名称:小菅製パン)は、毎週土曜日になると大行列が発生すると話題のスポットになっております。

この大行列の原因は!!!

小菅製パン流山工場で開催されている訳アリのパンを激安にて購入出来る催しの為です。

そんな小菅製パン流山工場【コスゲパン】の営業時間、アクセス方法、駐車場の紹介です。

【コスゲパン】朝市の営業時間

千葉県流山市にある小菅製パン流山工場【通称:コスゲパン】

【コスゲパン】は、創業90年以上の老舗のパン工場です。

流山市民からは、「給食のコスゲパン」として親子代々、愛され続けております。

そんな【コスゲパン】では、「訳ありパン販売」が毎週土曜日に開催されております。

毎週土曜日のみの開催

朝9時から朝11時半までの営業

訳ありパンを格安!激安で購入することができるので大行列なのですが、毎週土曜日、週に1度だけの開催なので余計に混雑してしまいます。

そして、多くのTV番組で取り上げられ、更に大盛況となり、小菅製パン流山工場以外でも販売等されるようになっております。

詳しくは小菅製パン公式サイトをのぞいてみてください(‘◇’)ゞ

▼公式サイトはこちら▼

感謝を込めて美味しいワケあり品を販売してまいります | 美味しさと安全性にこだわる小菅製パン株式会社
新たなパンを試すきっかけや多くのパンを楽しむための手段として、ぜひワケあり商品の数々をご利用ください。食の安全性と美味しさをしっかりと備えながらも、何らかの理由によって正規品として販売できない商品をワケあり販売しております。
父

何時間も並ぶことになりますので、アウトドア用の椅子や暇つぶしグッズは必需品ですね

【コスゲパン】小菅製パン流山工場の住所・アクセス

小菅製パン流山工場の朝市が開催されている場所、アクセス方法の紹介です。

〒270-0135

住所:千葉県流山市野々下3ー938ー1

駅からのアクセス

東武野田線 豊四季駅(南口)徒歩5分(360m)

東武野田線 流山おおたかの森駅(東口)徒歩22分(1.7km)

JR常磐線 南柏駅(西口)徒歩は厳しい(約2.6km)

バス停からのアクセス

流山市バス 野々下・八木南団地循環ルート 野々下三丁目徒歩1分

流山市バス 野々下・八木南団地循環ルート 野々下五丁目西徒歩4分

父

東武野田線 豊四季駅(南口)徒歩5分(360m)から近いので良いですね!!!

【コスゲパン】小菅製パン流山工場の駐車場

小菅製パン流山工場【通称:コスゲパン】に車で行く際の駐車場について紹介です。

ツイートにもあるように駐車場待ちの行列は避けられないようなので覚悟していきましょう!

小菅製パン流山工場【通称:コスゲパン】には、一応、専用駐車場が用意されております。

①工場の駐車場

②第二駐車場の誘導もあり

朝9時のオープン前には既に満車になっている場合が多く、混雑は必須です。

父

工場の用意している駐車場を使用するならかなり早めに現地到着ですね!!!

さいごに!まとめ

営業時間は毎週土曜日の朝9時から朝11時半です。

小菅製パン流山工場【通称:コスゲパン】の用意した駐車場はあります。(駐車場を使うなら早めに現着必須!)

TV放映、取材を多く受けておりますので、ますます混雑することでしょう!

行く場合には、早めに現着ですね!(並ぶ場合には、アウトドアの椅子や暇つぶし道具必須)くれぐれも近隣住民の方に迷惑をかけないように細心の注意を払ってください!

小菅製パンの社長のインタビューの中で、

「ロスを出さないように生産調整するのが素晴らしい経営者だと思うけど、僕はバカなので、作るだけ作って余った商品を安価にして売り切ってお客様に喜んでもらう方が嬉しい!」

「だから儲からない・・・」と心意気が素晴らしいと感心しました。

今後も【コスゲパン】の快進撃を期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました