変なおばちゃんのパワースポット

▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 


✨大人気記事✨

▶︎100均のコレで洗濯機の下がピカピカに!

▶︎コレ1個で面白いブログネタの探し方が分かる


本日2記事め


私はパワースポットとか神社にあまり興味がない。

あえて言うなら自分の家がパワースポットかな😄

今住んでる築20年以上、一般的な東京の小さなマンション

だけど、私はここが好きで好きで、大好き🥰

いつも安心して暮らせる、住み心地のいい空間だ。

これ以上のパワースポットは他にはないと思う。



朝起きて、玄関の電気をつける時に挨拶「おはよー!」外から帰ってきたら「ただいまー」

私の家さんが、住み心地がいいなぁ😊って思ってくれるように、ものを増やさない、きれいに掃除をしてあげる。

すると家さんが「ありがとう😊」って言ってくれる。

「いえいえ、どう致しまして。こちらこそありがとう😄」

変なおばちゃんとパワースポットの怪しい会話は、何十年も続いている。



マグネット内蔵ブローチ「葉っぱの宝石箱」

ターコイズ



マグネットなし「葉っぱのブローチ」
ライラック

マグネット2個&蝶タックピン

「スノークリスタル」

◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨





Flower Flowのショップは3つ
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ







シニア女性のバナーをタップすると、面白くて、為になるブログがたくさん!ぜひ覗きに行ってね👇
▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

 PVアクセスランキング にほんブログ村


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村
フォローしてね😊