【物々交換】バッチフラワーレメディレシピ~サンプルイメージ | シンプルライフで迎える地球卒業

シンプルライフで迎える地球卒業

40代子ども2人、猫2匹、人生前半を終え、地球卒業という今生のミッションを思い出しました。
各種浄化、断捨離を行い、余分な物を削ぎ落とし本当に必要なものだけを持つシンプルライフからの地球卒業を目指す実践記録です。

 

 

 

こんにちは☀️

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

このブログは40代主婦ソレイユが人生建て直すための取組記録です。

 

自己紹介はこちらから 

 

2022年3月までは断捨離メインで書いてきました。

2022年4月以降は、この状態の維持のための仕組み作りや、更なる自己啓発を記録していきます。

 

どうぞごゆっくりお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

【物々交換】バッチフラワーレメディレシピ~サンプルイメージ

 

 

 
前回記事
久々にワクワクした物々交換。
 
  

 

 

 

 
お返しはこれから作成するのですが、久々なので自分についてリーディングしてみました。
 
無駄に張り切ってチラシ作成!
 
 
 

 

画像ファイルだと読みにくいですかね…。PDFだときれいなので、実際にやり取りする際はメールにPDF添付しようかなっと思います。

 

※ちなみにこれはあくまでもサンプルイメージです。趣味のチラシ作りも兼ねております。実際にお引き受けした方のメッセージは掲載しませんのでご安心ください。もしもご感想等の掲載許可をいただけたらその時は大変喜びます。

 

 

 

バッチフラワーレメディについては以下をご参照ください。

 

バッチホリスティック研究会


基本的なことがすべて書かれています。

 

 

 

上記のHP内容を踏まえた手順
 

 

1.メールにて申込 

 ・リーディングしたい人のお名前(ニックネーム可)

 ・使用開始したい日があればその日。なければ申し込み時点でリーディングします。

 ・交換するもの

 

 上記をご記載ください。交換するものは現物でなくても構いません。

 

2.成立後、特に指定がなければ5営業日程度でリーディング内容PDFをメール添付にてお送りします。

  (PDFが不要な場合は、メールテキストにてお送りします。お申し出ください)

 

3.レシビ参照の上、ご自身でバッチフラワーレメディを取り寄せていただき、摂取してみてください。

  

おまけ→バッチフラワーレメディは約2~3週間程度継続摂取することで、表面の感情が癒やされて、新たな感情が表出してくることがあります。(玉ねぎの皮むき現象)もしもご希望でしたら、その後の変化を確認するために、再度一回リーディング行います。(お好きなタイミングでメールにてお申し出ください)

 

 


 

投稿日時点でのレメディレシピ作成作業の概要です。

 

興味あるなという方は下記のメールフォームでお問い合わせください。

 

物々交換お問い合わせフォーム

 

どんな出会いがあるのかとても楽しみにしています。

 

 

なお物々交換の発想を参照させていただいた345さんのサイトはこちらです。

 

https://ameblo.jp/345hardcore/entry-12766140858.html 

 

 

 

 

 現在第9弾!私は8弾の猫ちゃんをうちのダーリン用にカスタマイズしてもらいました。オーダーする過程も楽しいです。

 

 この楽しさを自分でも実現してみたいです。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

今日もここまで個人の記録をお読みいただきありがとうございました。

 

お手数ですが、お帰りにポチっと押していただけると断捨離活動の励みになります。

 


断捨離ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村