即実行でタロット結果の体当たり検証 | シンプルライフで迎える地球卒業

シンプルライフで迎える地球卒業

40代子ども2人、猫2匹、人生前半を終え、地球卒業という今生のミッションを思い出しました。
各種浄化、断捨離を行い、余分な物を削ぎ落とし本当に必要なものだけを持つシンプルライフからの地球卒業を目指す実践記録です。

 

 

 

こんにちは☀️ご訪問ありがとうございます。

 

このブログは 

2022年3月までは断捨離。

2022年4月以降は、状態の維持、自己啓発などその時々の取り組み記録です。

 

自己紹介はこちらから 

 

 

2022年10月から物々交換始めました。

テーマ物々交換を参照ください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ🙇

 

 

 

 

 

即実行でタロット結果の体当たり検証

 

 

 

わりとドン引きされてるかもしれないタロットリーディング。
 
 
どうして~ペンデュラムより怪しくないと思うんだけど……。
 
 
それでもめげずに、こちらの記事で書いたサンプルもといセルフリーディング結果を実行してみましたよ。
 
 
占いサイト登録(笑)
 

 

節制とマジシャンのミラクルは起こるのか?


物々交換するんじゃないのか…ですが、物々交換めんどくさいっていう意見もあるかと思うのですよね。(確かに私もそう思わなくもない)

 

こちらのサイトは占い専用で、登録必要ですが、金銭授受などはサイトがやってくれるのでお互いスムーズな面もあるかなあと思いまして、登録してみました。物々交換のほうも引き続き受付ております。

 


こちらのサイトでは現在ウェルカムキャンペーン中なので、上記メニューワンコイン500円です。

 

こちらのコードお使いください。

 


 

昨日のセルフリーディング、割と無難なところに落ち着いてるのですが、前職のつてをいきなり頼るのもなんだかおもしろくないので、こちらから先に手をつけてみました。これは

バランスと新しいアイデアのため(お金は期待すんなよ)だったので、ゆるく楽しくアイテム作ってお待ちしたいと思います。今はタロットだけですが、レメディレシピも作りますので、お時間あるときにみてやってください。

 

 

 そしてこれからどうなってゆくのでしょうか?乞うご期待!(本人もわからん)

 

 

 

今日もここまで個人の記録をお読みいただきありがとうございました。

 

お手数ですが、お帰りにポチっと押していただけると断捨離活動の励みになります。

 


断捨離ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村