桐山照史の実家は東大阪市吉田本町で最寄り駅はどこ?父親・家族構成や中学など学歴!

WEST.のメンバーでとても明るくて面白いという桐山照史さんの実家は東大阪市吉田本町ということです。

その近所には花園ラグビー場があり活気に溢れた場所とも言えますね。

そんな桐山照史さんについて実家・最寄り駅や家族構成、学歴などエピソードとともにご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

桐山照史の実家は東大阪市吉田本町

桐山照史さんの実家は東大阪市吉田本町です。

最寄り駅について

桐山照史さんの最寄り駅は何駅なのでしょうか。

実家は東大阪市吉田本町で出身中学が東大阪市立英田中学校ということで最寄り駅は近鉄けいはんな線の吉田駅が最寄り駅が濃厚です。

場所によって他の駅の可能性など調べましたがその可能性はかなり低くく、ほぼ吉田駅です。

スポンサーリンク

桐山照史の家族構成

桐山照史さんの家族構成は、ご両親、兄、本人の4人家族です。

2人兄弟の弟であり末っ子ということになりますね。

ご両親が共働きだったということから中学生時代から料理をはじめて、今では料理の腕前は抜群!WEST.のメンバーからも信頼されています。

フジテレビ系「おさらいキッチン」では沢山のレシピをあげていました。

・お父さんのお名前は「やすし」さんだそうです、お仕事は壁紙の職人をされています。

桐山照史さんが小さい頃に大好きなアニメキャラクターを壁紙にしてもらったというエピソードがあります。素敵ですよね!

・お母さんはダンスがお得意でその影響から桐山さんはダンスを始めたそうです。

その後中学1年生の夏頃、(旧)ジャニーズ事務所のオーディションを受けることになります。

当時、眉に剃り込みを入れモヒカン刈りで受けたため、それが気になって声をかけてきた故ジャニー喜多川さんに対し「なんでやねん!」と返しをしてしまった。が、しかし気に入られてしまったとか。

桐山照史の学歴

出身中学:東大阪市立英田中学校

ご自宅からは一番近い中学校になるのかもしれませんね。

運動はお得意のようで部活動はバスケットボール部に所属していました。

既に中学1年生には(旧)ジャニーズ事務所に入所していましたので中学時代はモテていたのではないでしょうか。

入所後すぐに同じメンバーの仲間さんとユニット「BAD」のメンバーとして活躍。

出身高校:興國高校

大阪府大阪市天王寺区寺田町一丁目にある私立高等学校(男子校)です。

公務員や幼稚園・小学・中学教育プロを目指す普通キャリアトライコースに在籍し保育科を専攻していました。ご本人は子供が大好きだと言っていました。しかし保育士免許は持っていらっしゃらないようです。

出身大学:大阪産業大学

学部は判明していません。

この頃2008年日本テレビ系ドラマ『ごくせん』第3シリーズにおいて、オーディションで約600人の中から主要メンバーの6人に選ばれ、同じ事務所の髙木雄也、中間淳太とともに「ごくせんトリオ」として人気を博しました。

スポンサーリンク

桐山照史のプロフィール

名前:桐山照史(きりやま あきと)

生年月日:1989年8月31日

出身:大阪府東大阪市

身長:173cm

血液型:A型

所属:WEST.

まとめ

桐山照史さんについて

・桐山照史さんの実家は東大阪市吉田本町。

・桐山照史さん最寄り駅は近鉄けいはんな線の吉田駅

・桐山照史さんの家族はご両親とお兄さんとご本人の4人家族。お父さんは壁紙職人で大好きなアニメキャラクターの壁紙をつくってもらったことがある。

・桐山照史さんは事務所のオーディションでは眉剃り・モヒカンで受けた。

いつも楽しい桐山照史さん!これからも変わらずいてほしいですね。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次