中村海人はアニオタでゲーム好きでかわいい愛されキャラ!TravisJapan

トラジャ(Travis Japan)のメンバーでシンクロダンスを得意とする

中村海人さんはアニオタと言われているようです。

エヴァンゲリオンやラブライブが大好きでコスプレやモノマネも披露しています。

いつも愛されとても楽しい方のようです!

スポンサーリンク

目次

中村海人はアニオタでゲーム好き!

中村海人さんはアニオタ(アニメオタク)だと言われているほどアニメ好きのようです。

アニメ好きのジャニーズは他にもキスマイの宮田俊哉さんと

SnowManの佐久間大介さんが有名ですよね!

宮田俊哉の実家は南林間!地元でも有名なオタク食細で激やせした理由

佐久間大介はアニメ好き!オタクの嫁候補は誰?

彼らのアニメ好きも大変なものですが、中村海斗さんもかなりなものだそうです。

芸能系アイドル雑誌MyojoではJr.大賞「オタクっぽい」で1位を獲得するほどです。

アニメはでは特に「エヴァンゲリオン」「ラブライブ」がお好きのようです!

エヴァンゲリオンのキャラクターは惣流・アスカ・ラングレーらしいですが

綾波レイのコスプレをしながらモノマネしたりその熱の入れようは相当なものです。

中村海人さんゲームも大好きです。

アニメ好きな方の多くはゲームも同時にお好きな方が多いかと思います。

トラジャのインスタでは頭の上のコントローラーをのせた画像を公開していて

「僕の愛用品はコントローラーです」

「ゲームが好きなのでいつもこれと片手に部屋を歩いています」

「いつかみんなとゲームができたらいいですね!」

と告白してます。

スポンサーリンク

中村海人はかわいい!

中村海人さんはかわいいです!

その笑顔やその表情もとってもかわいいですね。

おばかキャラとかも言われているようですが

それに関しては既にジャニーズの中ではそういう方々がたくさんいらっしゃいますし

ある意味もう慣れてしまっている言い方ですよね。

しかし何はともあれ、かわいいと思います。

中村海人がヒモと呼ばれ愛される理由

中村海人さんは可愛いと言われその一方で何故ヒモと呼ばれているのか

これはおそらく性格からきていると思います。

少々控えめな性格(?)

誰に対しても優しい

いじりやすく愛されキャラ

甘えん坊

などからそんなイメージが出来上がっているような気がします。

スポンサーリンク

中村海人のプロフィール

中村海人(なかむら かいと)
生年月日:1997年4月15日
星座:牡羊座
出身地:東京都
血液型:O型
メンバーカラー:緑
趣味:家活動、ゲーム、買いもの
特技:ダンス、野球、ハンドボール
将来の夢:全世界の人が中村海人を知っているそんな人になりたい!!
なのでがんばって世界の中村海人になります。

まとめ

中村海人さんはアニメ&ゲームオタクですよね。

おそらくヒモと呼ばれているのは性格からでしょう。

ゲーマーでもある中村海人さんはアニメとゲームのお話をする時は大変幸せのようです

そのうち2.5次元の世界へも入っていくのでしょうか?

その時はまたファンのみんなにも教えてほしいものですね。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次