ジョングクが近況報告!2022年元旦からInstagramを更新

12月初旬から長期ホリデーに入り、久々にゆっくりと自分の時間を楽しむBTSのメンバー達。その間もジョングクは、インスタグラムで時々近況を報告し、休暇中の様子をファンにシェアしています。

休暇に入った後にジョングクが近況報告として投稿したのは、主に以下の内容です。

・雑誌の表紙を飾った画像
・年末年始のあいさつ
・2匹の犬とくつろぐ様子
・ボクシングの練習
・レコーディング風景のような画像

年末年始のあいさつでは、ジョングクにとって2021年が心身ともに充実した素晴らしい年だったという言葉がありました。2匹の犬はジョングクのお兄さんのワンちゃんなのだそうで、家族ともよい時間が過ごせたことが想像できますね。

また、ジョングクはボクシングの練習動画を2度ほど投稿していて、定期的にジムに通って鍛えているようです。もっとも最新の近況報告は1月17日のもので、レコーディング施設のような場所で、ヘッドホンを付けてマイクの前でVサインする姿をシェアしました。

同日には、インスタのストーリーでも「たい焼き」に関する動画を上げており、他のメンバー達も同じような投稿をしていたことから、活動再開したのではないかとも言われています。

今後も、ジョングクの近況を随時チェックして、動向を追いかけていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。