寝ている時に足がつることないですか?

 

私は数年前からレッグウォーマーを履くようになって、その悩みから解放されました。

ですので、今日はお気に入り商品の紹介です。

 

それまでは、朝方よくつっていました。

もう激痛ですよねえーん 悶絶とはこういう事かと。

結果、筋肉を傷めて、その日は日中もふくらはぎに痛みが残っているなんていう事もザラにありました。

足つり予防に特化したサプリ等も試したけれど、効果は実感出来ませんでした。

 

夏は寝るときも冷房は付けたままです。

それで冷えてしまうから当然と言えば当然なんですけど、暑がりの私は冷房を切って寝るなんて出来ません。

でも、足がつってしまって痛みで目が覚めて、そのまま起きる時間を迎えるなんてことも……。

 

私は今では下記レッグウォーマーが手放せず、寒い時期、家に居る時は一日中履いています。もちろん今も。

去年、沖縄旅行に行った時も持参し履いて寝ました。

その時はよく歩いたから、履かずに寝たら、こむら返りを起こしていたと思います!

 

内側はシルク。表はオーガニックコットンなので、肌触りは良いです。

とても軽くて薄手なのに暖かいですし、かさ張ってモコモコする事はありません。

伸びも良く、締め付け感はありません。

ズルっと落ちてくる事もないです。

 

 

 

 

 

これは「足つり」に悩まれている方に、私から本当にお薦めします星星星星星

日本製です。日本の中小企業の応援にもなる事を書き添えておきますね。

 

 

 

訪問ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

全般ランキング
全般ランキング