最近、電気代高騰のツイートをよく見かけます。

私も今日、電気代の請求書をチェックしました。

上がってた...驚き

 

使用量自体は前年より26%も減っているのに、料金は前年より12%アップ上矢印

ガス代も上がってましたね。ガスは使用量が前年より増えていたとはいえ、そもそも値上がりしている。

 

オール電化のお宅、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

我が家は電気と都市ガスです。

オール電化と言えば、こんなツイートもありました。

 

EV(電気自動車)の電磁波もかなり高いようですよ。

 

ガソリン車の販売をやめる計画もあるようですが(これも支配者層の計画)、

高い電磁波で体調不良にはなるわ、電気代は高いわ、寒冷地ではすぐバッテリーが上がる、充電に時間がかかる、リチウム電池は消火が困難...と何一ついい事ないのに、わざわざ高い電気自動車を買う人は、「自分、ウマシカです花」って言ってるようなもんじゃないでしょうか? 

金儲けと庶民の行動制限が目的の気候変動詐欺に気づかず、SDGsバッジ付けて、昆虫スナックつまんでたりしてオエー

 

 

我が家の石油ストーブ。

乾電池もマッチすら不要で、レバーを1回転させれば着火します。

この上に鍋を載せて煮物をしたり、焼き芋焼いたりしていますよだれ

灯油も値上がってますけどね。空気も乾燥しないです。(換気は必須。)

 

 

もう何でもかんでも値上がりは、わざと。

政府はこの上に増税とかぬかしてますから、世界中の庶民を貧困化させて、ベーシックインカムへ誘導する意図が見え見えです。

都知事のこども手当も、マイナンバーカードとベーシックインカムへの誘導でしょうね。

 

政府や大企業、マスコミが推進するものは、避けたほうが賢明です。ワクチンがその最たる例!!

 

それから、電気代高騰を理由に「原発再稼働を!」と言う人達もおりますが、311福島の事をもうお忘れなんでしょうか? 

いくら何でも、忘却能力が高過ぎませんかねドクロ

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます。

お願いします雪の結晶


全般ランキング