これらはもちろん支配者におもねって日本政府がわざとやっています。

 

国防費の為の大増税だのは、閣僚会議でさっさと決めてしまうのに、

外国人による日本の土地買収に有効な規制を一向に設けようとしない。

そして日本人が貧困に追いやられていく一方で、露骨な外国人優遇政策にも手を付けない。

こんな政府、政治家、官僚を信じていたら、日本人は命がいくつあっても足りません!

 

支配者層の計画は、日本人を日本の中で少数民族に貶める事じゃないでしょうか?

つまり、アメリカ合衆国の中のネイティブアメリカン(インディアン)の様に、

オーストラリア大陸の原住民だったアボリジニの様に、

あるいは独立した国家だったハワイ王国が、アメリカに併合され「州」となった様に。

こんな風には、なりたくないです。

 

 

 

 

売国政府の推し進める憲法改正が、日本人の為になると思いますか? 現憲法は日本人の命綱です。

 

売国政府の推し進めるマイナンバーカードを作るのは、自分の命と財産をその政府に明け渡すのに等しいです。

自分のマイナカード位と思っている内に、徐々にあちこちで外堀を埋められていき、気づいたら身動き取れなくなっている可能性があります。

 

日本政府の後ろにいて指示を出しているのは、世界統一政府を緻密に計画し、実行している支配者層です。

 

 

ブログ訪問ありがとうございました。

お願いしますベル


全般ランキング