推し活 PR

【推しの誕生祭を楽しむ1日】衣更くん誕生日おめでとう!!!!|念願のカフェシナモン

※この記事にはプロモーションを含んでいます。

こんにちは、ももたです!

3月16日は私の大好きなアイドル、衣更真緒くんの誕生日でした!!
衣更くんおめでとう~~~!!!!

今年も無事祝えて嬉しい限り。この日は私にとって本当に特別で、大切で、お祭り!!
今回はどうやってお祝いしようかな~といろいろ考えていたのですが、やはりお家でゆっくりお祝いしたいなと思い、今年も陰キャらしくケーキを注文し1人でプチパーティーをすることにしました(笑)。

今年はより本格的なケーキにしてみようかなと思い、『パティスリーマルベリー』さんのケーキを注文!(公式サイトのURLを引用)
ずっと気になっていたお店だったので、今回ちょっとばかし奮発しちゃいました♪
自分の誕生日は特に何も買わないので、やはり推しの力は偉大ですね(笑)。

私が今回注文したケーキはセミオーダーのもので、ケーキの土台や装飾の色を自由に組みわせることができます。(※カラー変更には追加料金がかかります)
推しの担当カラーやイメージカラーにあわせてケーキの印象を変えることが出来るので、推しの誕生日を祝いたい時にも嬉しいケーキです♪


▼『バラとリボンのケーキ』

衣更くんの担当カラーであるピンク色のリボンと薔薇にし、ハートの装飾を白統一にしてちょっと大人っぽくも可愛い印象になるケーキにしてみました!
公式サイトで見た時に一目惚れして今回決めたのですが、実物を見てもやはり可愛かったですね♪
パティスリーマルベリーさん、素敵なケーキをありがとうございます!!

ケーキのサイズは4号~だったので、1人でも食べきれる大好きなチョコケーキにしてみたのですが、味もとても美味しく胸焼けせずに2日間で食べきれました(笑)。

トリスタのMVを観たり、先日発売されたアルバムを聴いたりしながら食べるケーキは格別に美味しかったですね……。私がこんな幸せになっていいのだろうか(笑)。
恐らく今回が高校生最後の誕生日お祝いになるのかな……と寂しく思いつつも、今後の活躍も楽しみなので変わらず応援もお祝いもし続けていきたい。


そして今回衣更くんの誕生日当日に『あんスタ』の作中に登場するカフェ、『カフェシナモン』の抽選が奇跡的に当たったので行ってきました!

ダメ元で抽選チャレンジしてみたのですが、無事ご用意されて良かった~~!

期間限定のメニューが可愛かったので、お腹の容量が許す限り食べまくってきました(笑)。
お洒落だし何より味が美味しいのでカフェシナモン大好きだな~!

『衣更くんの誕生日当日にカフェシナモンに行ってお祝いする』という念願が今年叶って本当に嬉しい!!
ゲーム内も含め、衣更くんの誕生日を堪能した1日となりました♪

衣更くんを応援してもう9年近くなるのですが、ずーっと変わらず大好きで最高に輝き続けているアイドルなんですよね。
どれだけ素敵なキャラクターが増えていっても、私の中では一切揺るがないくらい一番の推しであり、心から応援したくなるのが衣更くんとTrickstar。
なかなかこんな風に思えることはないですし、年々大好き度も上がっていっているので、こんな夢中になれるアイドルに出会えて良かったな~~っと改めて実感しました!

これからも大好きなTrickstarのメンバーと一緒に、どんどん高みを目指して頑張っていってほしいし、私も陰ながら応援し続けていきたいなと思います!!
(衣更くんのお声を担当されている梶さんのお祝いポストも本当に素敵で幸せになりました。いつも本当にありがとうございます……!!涙)

今年も幸せいっぱいで最高な推しの誕生祭となりました……
衣更くん、改めて誕生日おめでとう~~~!!!!




※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K







ABOUT ME
ももた
推し活や日常生活で役立ちそうな情報を発信中。無理のない楽しい推し活がしたい。チョコを中心とした甘い食べ物が大好き。
参加中です!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ おすすめゲームへ

こちらの記事もおすすめ!