Lilyの夢占い

夢の意味を知って毎日に活かしましょう

雑貨

f:id:lilydream:20220205191650j:plain


雑貨(小物/物/もの)の夢は、日常生活や大切な思い出の数々を表したり、買い物(ショッピング)の夢と同じように「たくさんの選択肢や可能性を知りたい」と思っている、または可能性や希望を選び出そうとしている段階を示しています。

 

かわいい・キレイ・好みの雑貨に囲まれている夢は、素敵な思い出や良い意味で忘れがたい出来事、または自分にとっての希望を暗示。

 

好みではない雑貨・かわいくない(気持ち悪い)ものを見る夢は、自分にとって最適な選択肢がない・いやな思い出のフラッシュバック。雑貨がほとんど置いていない店や売り切れてしまった状態の夢は、選択肢や思い出・希望などが少ない状況。

 

店員に雑貨を勧められる夢は、周囲からの何らかのアプローチがほしい状態。またはあなたに接近してくる人や、選択肢を与えてくれる存在を示しています。

 

これだと思う雑貨に出会う夢は、あなたにとって大切な価値観・思い出・価値のあるものを象徴。これから先、そうした素敵な物事や人物に出会う可能性も。

 

※「時計」「ぬいぐるみ」「カトラリー」「ノート」などはそれぞれの項目で確認してください。

 

【合わせて読む】