ポジションは利益確定でリセット!再チャンス待ち!

 


豪ドル円 4時間足チャート(☆4時間サイクル=60本~80本前後)

90.43が起点なので現在50本目です。

 

保有していた押し目買いは建値ストップとなりました。

 

4時間サイクルはライトトランスレーションで、

起点割れせずにボトムを付ける可能性が高いと見ています。

 

ただ、今回はエントリーレート的にも起点割れまで値幅が大きかったので一旦建値ストップです。

 

また今週から仕切り直しでやっていきたいと思います(^-^)

 

 

4時間サイクルは再度ボトムからロングを狙っていく方針です。

 

まずライトトランスレーションなので、

90.43以上で狙うのが基本です。


 


ライトトランスレーションであれば、

下値は赤〇

91.63辺り

90.90辺り

あくまで目安ですが2点ほどを意識していきたいと思います。

 

 

ただ、今日はNZドル円が安値更新したのでレフトトランスレーション確定の動きとなってきました。

昨日の動画でも触れましたが、やはりセオリー通りの動きとなってきました。

 


今回の豪ドル円の4時間サイクルも、90.90辺りまで下落してからボトムを付けることが出来ないのであれば、

レフトトランスレーションになってくるでしょうね。

 

起点割れする可能性もあるので注意しておきます。

 

ただ今回はレフトトランスレーションになってもロングを狙っていきたいと思います💪

 

現在は50本目ですが、ボトムを意識して見ていきます。

 




今日は保有していたポジションを全決済しました。

 

先週はマイナスとなりましたがこれでプラスになりました^_^

 

特に「取り返してやる!」とかは一切考えません。

そんなことを考えると熱くなってしまいますからね。

 

またチャンスを待てばいいだけです🔥

 

また、損切なんて所詮経費です。

 

また仕込むチャンスが出来たってことです😊

 

現在保有ポジションはありません。