ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ときすし なんばパークス店@難波駅】日替わりの「鮪尽くし丼」は美味くて良コスパ!…なんだけどね…

なんばパークスときすしさんでランチ。

日替わり丼をいただきました。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

この日の日替わり丼は「鮪尽くし丼」。

 

鮪たっぷりで最高に美味いです!

これで¥800。超良コスパです。

 

見た目

当たり前のように丼から溢れていますw

f:id:ba-yan_papa:20230117021111j:image

鮪のみならず、玉子等の具材も豊富です。

 

実食

早速いただきます!

 

美味い!

 

鮪が新鮮でねっとりしています。

個人的にはネギトロが最高に美味しかったです。

 

ときすしさんはこの日替わり丼以外も、とにかく安いです。

特にランチメニューは量も多く、大満足です。

 

…なんかさ…

気になるのが、声。

怒鳴り声?とまではいかないまでも、かなりの声量で店員同士なんかやってる。

うるせぇし、不快。

途中から、さっさと店出たくて…全く楽しくないランチタイムになりました。

 

会計の際、会計してくれたお兄ちゃんは感じよかったのですが、その後ろで板前?の怒

鳴り声が聞こえて再度げんなり。

せめて、聞こえないようにやってほしいもんです。

残念ですね、聞こえてる、それで客逃げてると気づいてないんでしょう。救いようがない。

 

同じようなレビューも多いようですし、早晩潰れるかもしれませんね。

美味しいのにもったいない。

 

とは言えど、近くには本店もありますので、特に困りもしません。

気になる方には本店への訪問をオススメします。

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

レビュー

味 ★★★★☆  新鮮な鮪が超美味い!です。

量 ★★★★★  具材もシャリも多く、お腹いっぱいです!

雰囲気 ☆☆☆☆☆ うるせぇし、不快。

 

店舗情報

【ときすし なんばパークス店】

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70 なんばパークス 6F

営業時間:11:00〜21:00

定休日:なし

南海難波駅、徒歩すぐ