海鮮ミックスフライ定食

フライはもちろん、ごはん、味噌汁、サラダ、小刺身、小鉢とありますが、魚を食べさせたいミックスフライという感じで食べ応えがあって、満足感が高いです。
ちなみに、トレーにきちっと収まるようにデザインされているんだなぁと思ったのですが、刺身の醤油皿は別に卓上にあったので、そのように感じました。当たり前かもしれないのですが、こういうところに感心した次第です。


メニュー

おばんざいプレートってのも、いろいろな味が楽しめそうな感じでちょっと良さげでした。あと、まぐろ丼もおいしそうでした。


【所感】

中の人
海鮮を食べてる感が強くある、しっかりとしたフライなんですよね。エビは殻付きでそのまま、ボリボリと食べ応えがある感じです。
友達
種類がハッキリとわからないのですが、マグロの切り身でカツのような大きいフライ、弾力がある魚のフライ、魚だなぁと魚を感じることができる魚がありますよね。
中の人
タルタルソースとカラシがついてきて、これに別盛りのソースをたっぷりかけてうまし。フライに加え、少々のお刺身と少々の煮魚がついてきて魚づくしな感じ。さらにサラダと味噌汁とつけものが付いてきて、いろいろと楽しみていいですよね。味噌汁はつみれ汁ってのも見逃せないです。
友達
お店は明るくて綺麗ですね。どうやら新しい店舗のようです。支払いは自動支払機を使って現金で払うというスタイル。フレスポ稲毛の対面で、車はフレスポに止める場所があるらしいです。

【店名】おさかな家族
【住所】〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町783−6
【注文したメニュー】海鮮ミックスフライ定食
【金額】1,100円
【時間帯】休日ランチ
【清潔感】キレイ
【支払方法】現金(自動支払機)
【食べログ】 https://tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12053555/

【知り合いに紹介したい度】
★★★★☆(4/5)