当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

8月10日 決算シーズンもあとちょっと。。

本日の収支+6141円

日経平均、マザーズともにとても一方通行の下落相場でした。 

今夜のCPIに向けて守りのトレードという感じですね。連日の上げ上げで利確売りだったのではないでしょうか。

プライム、グロースどちらも売買代金は下がっており、来週の連休は更に閑散相場になりそうですね。

無理なデイトレは負けるだけなので、休むも相場ですね

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

本日のマーケット

【ストップ高】
2813 和弘食品  
 決算

3978 マイクロミル 
 決算

5380 新東
 決算

6836 ぷらっと
 決算

7567 栄電子
 決算

7849 スターツ出版
 決算

7878 光・彩
 仕手株

7906 ヨネックス
 決算

9127 玉井商船
 決算思惑

9360 鈴与シンワ
 決算思惑

【ストップ安】
4495 i3
 決算

5029 サークレイス
 決算

5759 日本電解
 決算

6095 メドピア
 決算

【その他】
本日も場中決算多め。進捗良くても次のクォーターの見通しが悪いととんでもない売りが出てきますね。。
プライム銘柄の藤倉コンポも連売りもあり大きく下げていきました。
進捗悪くても一気に買われますのでホント買い手の視点が間違っていることがわかります。。

今後のIPO上場スケジュール

8月2日  5036 日本ビジネスシステムズ
 マイクロソフト製品を中心とした、DX計画策定からクラウドによる効果創出までの一貫したITサービスの提供

8月5日  7110 クラシコム
 ECサイト「北欧、暮らしの道具店」における服飾雑貨等の販売事業 

本日のトレード内容

今日も決算銘柄をメインになりました

前場引け前にINC空売りでエントリーしましたが、時価総額低いから一気にS高に張り付いたらと、しかも昼休み中は上の気配でしたし。
もう泡吹いてました。後場寄で買い戻してしまいましたが、終わってみたら笑ってしまいます💧

BLM完全なる誤発注死亡。せっかくの利益が。。。

最後藤倉コンポも900円でエントリーしたら更に下がって連売り。。 さすがにこれは無いだろうとナンピンしてなんとか利確。。

枚数増やせばよかったのに、ビビって更に下にも刺してました。。

前場マイナス収支でしたが、結果なんとかプラスで終えてホッとしてます。

他にもミスエントリーがあったので、そこは振り返って反映したいと思います。

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記