スキップしてメイン コンテンツに移動


もっと時間があったなら

研究したいなぁ


画像はピピアです(言わなくてもわかる)

今回の魔道杯、本当に辛くて辛くて・・・。
一応配布のみ9ターンを作って何回か周回しましたが、タゲ多いし時間かかるしで不満が・・・。






↑が9ターンデッキ。

そこで8ターンを目指そうとあーでもないこーでもないとやっていたんですが、失敗してどうにもならない。

そうこうしていたら、なんと妻が真似できる覇級デッキや絶級デッキがなくて困っているというではありませんか。

そこで妻アカウントでささっと絶級7ターンデッキを組んでみました。






ガチャ産強いですねぇ。
もっと色々研究すればさらに縮められるかもしれない・・・とは思いましたが私も妻もポイントを全然積んでいないので研究もそこそこに周回です。

でも・・・






現時点でこんな感じ。

約16万ptで36.85%。
これは・・・60万pt積むより35%以内に入る方が楽かも?


妻のアカウントなら、覇級で私が手詰まりになった3戦目は確実にいけるんですよね。

4-5戦目がどうなるかはわかりませんが・・・。
本当は妻アカウントで覇級研究もしたい。
したいのですが時間は有限。
悲しいですが日曜月曜の予定を考えると覇級研究をする余裕はないでしょう。

あー悔しいなぁ・・・。
もっと時間があったらなぁ。







結局、このデッキで上級をグルグル。
タゲも必要ないため片手間に周回出来るし、絶級をやるよりマシかもしれません。

妻も上級グルグルに移行したようで・・・。

ガチャ産がある程度いる妻ですら上級グルグルになる超高難度魔道杯。

これはこれで個人的には楽しんでいますが、流石にここまで来るとユーザー離れが心配です・・・。

運営さんの中に高難度な魔道杯を作る趣味の人がいるんでしょうかねぇ。





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。