スキップしてメイン コンテンツに移動


研究しない魔道杯

初めてかも


今回、研究する時間が全く取れないので、もう最初から素晴らしい先駆者様達のデッキを参考にさせていただきました。

参加はすれど、研究はしない。
初めてかもしれません。

先日Wワークで働いてる場所でクラスターが発生、職員がバタバタと倒れ、私と他数名しか残らず、休日返上+超過勤務の日々を過ごしております。

そのため、研究する時間なんてとても取れそうになく・・・。

総合報酬取れるかもわかりませんが、空いた時間は周回したいと思います。

今回は本当に周回だけします。

コメント

  1. お疲れ様です。

    総合精霊は取っておいて損はないので、良い選択だと思います。
    お体に気を付けて。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      研究せずにあいた時間で周回していますが、今朝10時半くらいの時に37%でした。果たしていけるのか・・・。

      削除
  2. セクンドゥム2022年7月25日 0:35

    お疲れ様です。

    まぁ今はヤバいですね…感染者数がね…
    中々ヤバい日々をお過ごしのようですが、どうかよよさんもご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      今日で7連勤目になります。今日は夜勤で、8連勤目となる夜勤明けにそのまま日勤業務にも入る予定です。
      そして連勤はその先もまだ続く見込みなのです。
      クラスター発生して職員がバタバタと倒れていく中、体調不良にならない(なれない?)私に負担がのしかかる~。

      今日が夜勤入りだから魔導杯少し出来てるのが救いです。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。