週末blog☆いつもの週末のドンキ購入品

こんにちは。

 

 

10月も後半に入り、今年も残り七十数日ですね。

 

毎年のことながら一年ってあっという間。

 

 

長く続いた行動制限もやっと元通りになりつつありますね。

 

 

会社も今年は忘年会を開催するようです。

 

在宅勤務は続いてほしいですけどね😅

 

 

 

先週末はいつも通りジムに行って1Hほどトレーニング。

そのあとドンキでお買い物をしてきました。

 

 

本当はキャンドルを買いに行ったのですが売っておらず、日用品と食品をちょこちょこ買ってきました😄

 

 

キレートレモン、豆乳は娘用。

 

キレートレモン 6本で298円!

在庫限りかも知れませんが1本50円位なのはかなりお安い💓

 

2パック買おうとかごに入れましたが、重すぎたので断念。。泣

 

チーズアーモンドは私のお気に入りのスナックです。笑

他にも娘のおやつや洗剤等を購入してきました。

 

 

そして、こちらはマグカップとタンブラー

 

 

こちらのきれいな色とデザイン、大きさも大きくてとても気に入ってしまい、買ってしまいました😄

お値段も可愛く398円だったと思います。

 

 

タンブラーもたまたま購入。

700mlで、保温保冷あり。998円くらいだったと思います!

なぜかうちにあるタンブラーは全て保冷専用で💦

お湯を持っていくときに困っていたので、この大きさとお値段なら買いだなと思いました〜!

 

 

徐々に寒さが増してきましたが

体調など崩されないように過ごしてくださいね。

 

 

 

ではでは

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

また次のblogでお会いしましょう🎵

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2080296