【Seed of the Dead Sweet Home】敵の新種ですぎ

みなさんお疲れ様です。朝出勤するときは長袖で丁度いいのですが帰るときは半袖じゃないと暑くなってきました。kuroPです。
今日はシードオブザデッドスイートホームの続きをかきかきします。

今回は6ステージ目をやっていきます。都市でカツマが何かやっているみたいなので探しにいくみたいです。
ヒカリも何事もなかったかのごとく(前回ぶった切られた)ピンピンしております。
この娘達の話を聞いているとツッコミたくてツッコミたくて仕方なくなる(毎回言ってるw)
戦闘が始まり今回初めて刀(近接武器)拾いましたが普通に強くて良い感じでした。
女の変異体がこのステージから新モーションの攻撃してきて、えってなりました(いきなり過ぎて)
途中荷物を守るミッションみたいのがいきなり始まり守っていたら、また敵の新型w毎回脈絡もなく新型を出さないでほいしなぁw
ビルに入りなんかファンタジーっぽい剣を拾ったので使ってみると、喋る喋るwマジファンタジー( ´∀`)
その後屋上までたどり着き変な装置を見つけましたがカツマは居なかったようです。
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?