【Stray】エレベーター先輩

皆さんお疲れ様です。 今月の25日に地球防衛軍6が発売するので練習がてら地球防衛軍5の実況やり始めました(大分前にps4でクリア済み)kuroPです。

今日はStrayの続きをかきかきします。

四つ目のノートを探しに行きます。ある場所はわかっていたのですが何処にあるのか分からずにあさっていたら、まさかのダンボールの内側で発見。
momoに届けに行きトランシーバーを終了。トランシーバーというかルーターw
高いビルの屋上に設置しに敵をかいくぐり時にはドアをハックして目的地まで進みます。
エレベーターを起動して下に降りてくる間に大量の敵に襲われやられもしましたが、なんとかエレベーター先輩までたどり着き目的地でトランシーバーを設置。
この時の会話でB-12が色々教えてくれます。
バケツに乗って帰還。momoはバーにいるみたいなのでそこで会話。
仲間と通信して生存を確認しますが仲間のとこに行くには危険な下水道を通らないと行けないみたいです。
どうやら仲間の1人は敵に対抗する武器を作っていたらしいのでその息子の元へ行き父親のノートを見せてから秘密の部屋捜し。
部屋を見つけて中に入り探索。壊れたトラッカーを見つけ息子に見せると、これは相手の位置情報がわかるとのこと。
直すためにあっちこっちいき直して貰い息子に渡し、トラッカーを使用すると生きている反応がありその場所に向かうことに。アウトサイダーのバッチを貰い扉を開けて貰い結局猫ちゃんが単身で探しに行きます。
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?