【Stray】絶体絶命のピンチ

皆さんお疲れ様です。友人から北海道お土産で色々もらったのですがやっぱり白い恋人は安定の美味しさでした。kuroPです。

今日はStrayの続きをかきかきします。

前回扉を開けて貰ったとこから父親を探しに行きますが敵がわんさかと沸いて食らいついてくるので逃げるのに必死ですw一歩間違えるとすぐやれてしま(´・ω・`)
下水道の最後はまさかのジェットコースターを味わう猫ちゃんw可哀想に(´・ω・`)
その先に行くと市街地に着き家の中に入ると父親を発見。どうやら無事でしたねw
zurkに対抗できる武器を作ったみたいですがジェネレーターを動かさないとダメみたいです。1,21ジゴワット!バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出しますねwプルトニウムか雷の出力です。

電源を入れると父親敵を倒してくれるので避けながら帰宅。武器をB-12に内蔵してくれました!ずっとは撃ち続けられないので注意しながら行きます。
町に帰る手伝いをしながら進みます。ドラム缶を使ってダクトから侵入し敵を排除しながらいきますがちゃんと逃げるのも大事w囲まれたらやられます。
町に帰還し息子と感動の再会。
momoの元へ向かいます。船で下水道の仕掛けを解除しながら進み最後の扉がどうやら壊れているみたいなのでmomoのパワーで開けてくれて、やっぱり猫ちゃんだよりになります。
大量の敵と目玉に見つかると敵を呼び寄せるみたいなので頑張って先に行きますが、イベントでデカい目玉に見つかりB-12が頑張って敵を倒すもショートしてしまい猫ちゃんがB-12をくわえて全速力で逃げます。
どうやら壊れてはないみたいです。( ´∀`)
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?